美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

れんげ化粧水でそばかす改善

2011
29
おこんばんわ。

今回はうれしいコメントいただいたのでご紹介です~。

美女道子様、こんにちは。いつもお返事ありがとうございます。
 あれから肌の調子は如何ですか? 心配しております~('Д`;)

 私はニョロ吉君(角栓)は未だですが、れんげ化粧水は順調みたいです(現在2本目)。
 私は昔から顔に遺伝性のソバカスがあり、かなり気にしていたのですが、
「ソバカス減った?」
…と聞かれ、超ビックリです。記事を読んでマネして購入しちゃったハンディーミストも順調ですよ♪

 今は、美女道子様オススメのアイテムをお買い物カゴにポイポイ放り込み、給料日を待っている状態です(笑)
 まつげ液は確実に買います! せめて人並みのまつ毛になりたいデス(^^)
 ダーマローラーのレポート、楽しみに待ってます~。



いつもコメントありがとうございます苦笑い

お返事が遅くなってしまってすみませぬ。基本即返しなのに。

さてさて、私のお肌の調子はすっかりよくなりました。

そういえば、あのときもう古いから大丈夫さっと思いダーモユベントス君を普段よりたっぷり塗ったことを思い出したのです。

最強トレチノインを馬鹿にしたのがいけなかった。

1年以上前に開封したものでも効果はあったみたいで。

あれから1、2日は特に顎の皮の剥け方がひどくてヒリヒリが激しかったのでオロナイン使いました。

本当はトレチノイン使ったらオロナインとかステロイド系の物を使ったら効果が台無しになるからダメなのだけど、さすがにヒリヒリに耐えられなかったデス。

それにしても、れんげ化粧水が順調なようでなによりです!

まさかそばかすが薄くなるのにこんなに効果が早く出るとは!

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。 主成分はレモンなのでシミなどもうすくなる効果はあるはずなのでそばかすが薄くなっても全然おかしくないですよね。

私もハンディミスト必須です。

たまに詰め替え用のボトルを持ち歩くの忘れてカラになってしまうとすっごい残念な気持ちになります。

これからの季節はとくに乾燥が激しいのでますます手放せなくなりそうです。

まつ毛の育毛も成功したらまたコメントくださいまし。

私は今、ダーマローラーのために麻酔クリームを顔に塗って、麻酔が効くのを待っている状態です。

明日詳細をアップできると思いますのでお楽しみに~くるくるドラえもん
関連記事

3 Comments

お名前  

タイトル

美女道子様

いつも楽しくブログを拝見しております。
30代に突入し、、それでも全身!!出来る限り綺麗でいたい!!!という執念で
こちらを拝見して為になることを真似させていただいております。
ところで、まつ毛美容について書かれておりましたので、一点お尋ねしたいことがあります。

私は上下共にまつ毛が長くて邪魔で、たまに鋏で切っている始末なんです。。
先日もそのカットに失敗したところで・・
ケアプロストは、もともと薄い眉毛に使い始めたところ効果があり、使い続けております。
先日"i beauty store"というお店で通常のケアプロストを購入しようと思ったら、
"ケアプロストプラス"という新製品?が売っておりました。
即効性があるのなら、こちらに乗り換えてさっと眉毛増毛を終わらせたいのですが、
美女道子様は、もうご存知でしょうか。

2011/10/30 (Sun) 17:00 | EDIT | REPLY |   

なおきく  

美女道子様 はじめまして。昨年の10月に
乳首をピンクにする方法を検索してヒットしたのが道子様のブログでした!
歳も性格も親近感がわき毎日楽しくブログ拝見させていただいております!
ケアプロスト れんげ化粧水 ハイドロキノンクリーム などなど即座に購入してしまいましたー
そこで 質問なんですが (>_<。) そこまで 肌荒れ知らずの私なんですが、 れんげ化粧水が痛くてかゆくてたまらないのです・・ 時間にしたら3、4分くらいなんでしょうけど 軽くイライラしてしまうくらい痛い。

これって皆さん我慢しているのでしょうか!?
ぜひお聞きしたいのですー
(T_T)

それと すいません。もうひとつ。
増えてきた顔のシミに
トレチノインクリーム&ハイドロキノンクリームを塗ったところ、蛇のウロコのように皮が剥ける剥ける!
これは肌にあっているのか、傷めているのかいまいちわからずー
基本 ポジティブなのでこれからよくなるんだと全然凹んではいないのですが・・
沢山質問してすいません。そして このようなメールははじめてなので失礼な文章でしたらゴメンナサイ!
よろしくお願いします。これからも楽しみにしていまーす♪

2012/01/09 (Mon) 21:48 | EDIT | REPLY |   

なおきく  

美女道子様 はじめまして。昨年の10月に
乳首をピンクにする方法を検索してヒットしたのが道子様のブログでした!
歳も性格も親近感がわき毎日楽しくブログ拝見させていただいております!
ケアプロスト れんげ化粧水 ハイドロキノンクリーム などなど即座に購入してしまいましたー
そこで 質問なんですが (>_<。) そこまで 肌荒れ知らずの私なんですが、 れんげ化粧水が痛くてかゆくてたまらないのです・・ 時間にしたら3、4分くらいなんでしょうけど 軽くイライラしてしまうくらい痛い。

これって皆さん我慢しているのでしょうか!?
ぜひお聞きしたいのですー
(T_T)

それと すいません。もうひとつ。
増えてきた顔のシミに
トレチノインクリーム&ハイドロキノンクリームを塗ったところ、蛇のウロコのように皮が剥ける剥ける!
これは肌にあっているのか、傷めているのかいまいちわからずー
基本 ポジティブなのでこれからよくなるんだと全然凹んではいないのですが・・
沢山質問してすいません。そして このようなメールははじめてなので失礼な文章でしたらゴメンナサイ!
よろしくお願いします。これからも楽しみにしていまーす♪

2012/01/09 (Mon) 21:48 | EDIT | REPLY |   

Add your comment