美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

自分でダーマローラー

2011
31


やっとやりましたダーマローラー

金曜日の夜にね。

なんだか久々なのでちょっと緊張&張り切って強めにやったせいか途中で心臓がバクバクして貧血気味になった。

まずは麻酔クリームを顔全体に塗って待つこと30分。

これはエムラクリーム

1.jpg
たっぷりと厚めに塗って待つこと30分
10.jpg

いつもより力を入れてコロコロと。
2_20111030225822.jpg

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。
顔全体にコロコロと時間にして10分くらい?転がしました。

それでも流血はせず、終わってみるとこの程度。
11.jpg

顔全体が赤くなり、ポツリポツリと血の塊。

麻酔クリーム付けてても、部分的には痛いし、しばらくヒリヒリする。

今回(っていうかいつもだけど)使ったのはより真皮の深い部分へ到達しコラーゲンの増殖を促すモデル。

7.jpg

毛穴の開きが目立つ肌やオレンジスキン(ミカン肌)と呼ばれている肌質を改善し、修復するのに使われる美容外科の「ダーマローラー療法」で用いられているプロ向けの医療用ダーマローラー(Dermaroller)[MC915]

でもどうも流血具合が悪いっていうか、血が出ればいいってもんじゃないけど、その分力が入っているってことだから効果も高い。

のにさほど血が出ないってことはそろそろダーマローラーを取り変えないとダメなのかも。

そもそも1回使い切りにしないといけないのが医療用。

ホームケア用は緩やかな作用なので繰り返し使えるけど医療用は使い捨て。

細ーい針が1回の使用で先が丸くなるらしいので2回目以降は痛みも激しいし効果も薄いらしく、まさにそんな感じでした。

ということでダーマローラー後のお肌は表皮に小さな穴がたくさんあいている状態なので美容液の浸透力は抜群。

ここぞとばかりにルミキシルブライトニングクリームをたっぷりと顔に塗りました。
12.jpg

その後シートパックで顔を冷やしつつ、美容成分を浸透させる。
6.jpg

使用したダーマローラーは市販の消毒液で洗ってサランラップで巻いて保管。

ホントは捨てるんだけどね。




関連記事

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/10/31 (Mon) 13:12 | EDIT | REPLY |   

Add your comment