美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

ヨガとダイエット

2011
02
昨日フジテレビでやっていた「カスペ かだらの不思議」シリーズのダイエット特集、見ましたか??

村井邦夫と音無美紀子の娘のダイエットバレエ、あれ見てちょっとびっくり。

ほぼヨガのポーズと同じやん。

私は昨日ホットヨガでパワーヨガ上級をやって、今日は筋肉痛で動きがぎこちないんですけども、そんなヨガでいつもやるようなポーズとほぼ同じ。

若干筋トレっぽい動きになってるけど、それなら毎日ホットヨガ行っとけばいいんじゃんね。と思いますますホットヨガ熱が加速。

アンジャッシュの児島バリに毎日行くことを目標にします。


最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。
それにしても驚いたのは村井&音無2世は音無美紀子うり二つだったこと。

あそこまで似てるとどんだけ遺伝子強いんだろ・・・とか思ふ。


そして驚いたのは仁科仁美のキャラ。

例の3月の震災の時のACのCMイメージが強かったので、実際は今時のおねーちゃんで勝手にびっくり。

ま、どうでもいいことだけども。

私にとって続けられそうなのは音無2世のほうのエクササイズ。

っていうかLAVA行けばいいだけじゃん~ってことで終了。

とかなんとかいいながら、今日は筋肉痛&飲みに行くのでお休みです。

めざせ!アンジャッシュの児島!




関連記事

0 Comments

Add your comment