美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

ケアプロストプラスはケアプロストよりもまつ毛が伸びる?!

2011
04
ハローハロージブリ

だいぶまつ毛がいい感じになってきたような。

いちおー毎晩右にケアプロストと左ルミガン塗ってまつ毛の変化を写真撮ってます。

これが結構メンドクサイ作業でさ~。

藤原紀香のように、「趣味、女磨き」とか無理だし、それなりに色々やるのも結構大変よね。

趣味、ダラダラすることヒマ

とはいっても、ほっといたら衰える一方だし、だれも美肌のケアもダイエットも手伝ってくれないし、自分でやるしかないんですぅ。

というわけで、まつ毛育毛は順調にすすんでおりますが、それにちなんだコメントをご紹介します。


美女道子様

いつも楽しくブログを拝見しております。
30代に突入し、、それでも全身!!出来る限り綺麗でいたい!!!という執念で
こちらを拝見して為になることを真似させていただいております。
ところで、まつ毛美容について書かれておりましたので、一点お尋ねしたいことがあります。

私は上下共にまつ毛が長くて邪魔で、たまに鋏で切っている始末なんです。。
先日もそのカットに失敗したところで・・
ケアプロストは、もともと薄い眉毛に使い始めたところ効果があり、使い続けております。
先日"i beauty store"というお店で通常のケアプロストを購入しようと思ったら、
"ケアプロストプラス"という新製品?が売っておりました。
即効性があるのなら、こちらに乗り換えてさっと眉毛増毛を終わらせたいのですが、
美女道子様は、もうご存知でしょうか。



いつも読んでいただいてありがとうございます。

早速ですが、ケアプロストプラス、知ってます!というかちょうどまつ毛育毛実況中継を作っているときに知って、ちょっと調べてみたんです。

こんなやつ



最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。 よく調べてみると、このケアプロストプラスの「プラス」は従来のケアプロストの成分に「プラス」してマレイン酸チモロールを入れたもので、主に目の房水の産生を抑制することにより眼圧を低下させる作用があるそうです。

そもそもケアプロストは緑内障の治療薬。

なので緑内障を治すためにプラスされた成分がはいったものです。

ついついケアプロストプラスという名前につられて進化版なのかと勘違いしがちですが、 現状ではケアプロストで十分だと思います。

というか、 ケアプロストプラスにはまつ毛がもっと伸びるんです~なんていう症例はありませんし。

ラティースと同成分でジェネリックのケアプロストにしておいたほうがいいと思います。

私はケアプロストプラスは使いません。

ためになるコメントありがとうございました!

それにしても、まつ毛が邪魔で切っているなんて世の中の女子の9割がうらやましがりますね、きっと。

眉毛増毛、頑張ってくださいまし。

私はまつ毛育毛頑張ります。
関連記事

0 Comments

Add your comment