FC2ブログ

美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中。2018年11月 卵巣癌と子宮体癌のダブルキャンサー患者になりました。しかし、自分が癌であるという自覚が足りず、相変わらず美容とアンチエイジングに勤しむ毎日です。

ダーマローラー 1週間後

2011
04
痛い・・・

先日のホットヨガでの全身筋肉痛がまだ治らない。

一番痛いのは後ろ側。カラダの後ろ側全部。

一昨日なんて寝返りうてなくて寝不足気味だし。

3日連続のホットヨガのおかげでちょっと太った体重が元に戻ったからまぁいいかって感じだけど、こんなに背面が筋肉痛になると日常生活に響きます。


さて、自分でダーマローラーやってから、ちょうど1週間経ちました。

お肌の具合は、というとかなり調子いいです。

おでこだってこーんなにしわが目立たなくなった。
1104.jpg

ちなみにまつ毛も順調に伸びていい感じうっひょー

あ、別に眉毛は育毛してませんので念のため。

ということでコメント頂きました~。

れんげ化粧水仲間で、なんだかそばかすが薄くなってきたような・・・という読者様からです。

美女道子様、こんにちは。いつもお返事ありがとうございます。
そして、ダーマローラーお疲れ様でした。ゼヒゼヒ参考にさせて頂きます~ヽ(^_^)v

ソバカスの薄くなってきた私ですが、ただ今、花粉症真っ盛りで、鼻かみ過ぎて鼻の下が真っ赤っ赤でござる(泣)でも、全然れんげ化粧水がしみない謎…。

その話で思い出したのですが、美女道子様はダーマローラーをやる時は、やっぱり肌のコンディションがバッチリな時に実施なさっていますか?
あと、その場合、いつ頃かられんげ化粧水の使用をされていますか?

参考までに教えて頂けたら幸いです。


最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

いつもありがとうございます。

花粉症大変ですね。

私は春のスギ花粉に反応します。目がかゆくてかゆくて。しかも今年デビューしたばかりで、おかげで春のほがらかさが半減です。

れんげ化粧水は、長年つかっていると、あまりしみなくなります。私が一番れんげ化粧水での刺激を感じるのは乾燥しているとき。

この前顔にトレチノイン塗って肌が荒れていた時も、そんなにしみなかったです。

もしかしたらお肌が痛みに鈍感になってるのかもしれないけども。私の場合。

というわけで、ダーマローラー後、すぐにれんげ化粧水を使用します。

その際は小さい針の傷口があるのでそりゃー少しはしみますが、それよりも直後はダーマローラーの痛み(麻酔が切れた後の)のほうが勝ってるのでれんげの刺激は大して感じないデス。

ダーマローラー後は麻酔が切れた後もヒリヒリするのでとにかく冷やすことをお勧めします。

ダーマローラー用クールマスクなんぞもあるみたいで、次回はコレ買う予定です。

やっぱ同じシリーズのほうが相乗効果があっていいのかな、とか思ふ。

そんな痛みも一晩超えれば無くなります。というか私は寝る前にいつもやるので寝て起きたら痛くないって感じなので眠れないほど痛くはないですよ。

けど私は痛みに人一倍強いタイプなのでご自分でやるならある程度の覚悟は必要かと。。。

ダーマローラーをやる時は比較的肌コンディションのいい時にやっています。

どちらにしても、真夏は避けた方がいいみたい。

紫外線が強いから。

最初のころはさ~、ダーマローラーやるの楽しみだったけど、何度かやって慣れてくるとめんどくさい・・・という気持ちが先行してくるので毎月やるぞっっていう意気込みが懐かしく思います。

本当は毎月やったらいいみたいですけどねぇ。。。

ま、その後のお肌の調子良さを見ると、またやるぞって思うんだけども。

いざってなるとめんどいデス。

なのでこうやってコメントいただけると頑張ってレポートしなきゃと思ってやるので時々声かけてくださいネ。


それでは本日はこれにて忍者


関連記事

0 Comments

Add your comment