FC2ブログ

美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中。2018年11月 卵巣癌と子宮体癌のダブルキャンサー患者になりました。しかし、自分が癌であるという自覚が足りず、相変わらず美容とアンチエイジングに勤しむ毎日です。

ブラデリスという矯正ブラ

2009
18
Yahoo!ブックマークに登録

さて、乳の日に買いに行く矯正ブラですが、矯正下着系には今まで全くといっていいほど興味がなかったのでどれがいいのかさっぱりアイデアが浮かびません。

インターネットで調べてみると、ニューヨーク発 ブラデリス というのが、よさそうな予感。



他の方のブログでも、バストアップアイテムとして皆さん利用されているようですね。

私が一番気に入ったのは、ブラデリスの製品説明にバストアップに一生懸命さを感じられるところ。

ただ矯正ブラというだけではなく、矯正の種類があるんです。

3ステップ方式になっていて、初心者にとっては目からウロコもの。

ただ寄せて集めればいいってもんじゃないのよ、バストアップには段階があるのよ、っていうことです。

ステップ1:集めるブラ
脇やお腹に流れたお肉を、ワイヤーの円幅の広いブラジャーで本来あるべき位置に集めてキープ。小さなバストでも、憧れの谷間をつくることができます。寄せて締めるのではなく、集めて育てる感覚です。

ステップ2:寄せるブラ
寄り集まってきたバストを乳間の狭いデザインのブラジャーでサイドから中央にさらに寄せます。丸みのあるバストラインを形成します。

ステップ3:持ち上げるブラ
カップの底が二重になり肩ヒモまでつながっているリフトアップブラで、グッと持ち上げて立体的に。さらに高さとボリュームがアップします。

当然私は、ステップ1から始めるべきなわけで。

楽天で買うと30%offなどもあって魅力的だけど、初心者なので最初はちゃんと試着してからのほうがいいですね・・・

うーん、残念。

美女になるにはお金がかかります。

人気ブログランキングへ
バストアップランキング
FC2 Blog Ranking


関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

0 Comments

Add your comment