美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

まつ毛育毛 11日目にしてこの変化

2011
06
ジャン ジャン ジャン ジャン走るスヌーピー

左目にルミガン、右目にケアプロストでまつ毛育毛を始めてから約2週間。

伸びてマス
hikaku.jpg

こっちは左目のルミガンのほう。

左が最初で右が今。

既にルミガンケアプロストも使ったことあるし、まつ毛が伸びるのわかってるから、今回の目的はルミガンケアプロストどっちが伸びるかってことと、臨床試験で最も効果がでた16週間を超えて使い続けたらどこまで伸びるかってこと。

ま、まつ毛の生え換わる周期が16週間なのかもしれないけど、とりあえずやってみよってことで始めたのがまつ毛育毛実況中継

毎日のまつ毛の変化はココで見れるので興味ある方はどうぞ。



最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。
今までならこの長さで十分満足して一旦やめよ、って思うとこだけど、まだ2週間しか経ってない。

まだまだ続けてもっともっとふさふさにします。

ところで、肝心のケアプロストルミガンどっちが伸びるのか?ってことだけど、今のところ同じくらいかも。

感触としてはルミガンは部分的に長くなってくるまつ毛が多くて、ケアプロストは全体的に濃く長くなっているような感じ。

けどルミガンを使用している右目の部分的に長い感じが意外に味があるというか、目に趣を出しているというか、今の状態がなんとも好きです。


ということで、引き続き使い続けます。

関連記事

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/11/06 (Sun) 23:14 | EDIT | REPLY |   

Add your comment