美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

まつ毛育毛 2週間で満足なんだけど。

2011
09

まつ毛育毛実況中継を始めてから2週間経過しました。

毎晩せっせと右目にケアプロスト、左目にルミガンを塗っているわけですけれども、写真でもわかるぐらい変化が出てきました。

まつ毛育毛実況中継で毎日の写真が見れるよ!


そもそも、この企画、ケアプロストルミガンどっちが早く伸びるのか?ってことを競い合うためにわざわざ左右で別々に使っているのだけど、ここにきて大差ないように思ふくるくるドラえもん

同じじゃね?みたいな。

この企画をやる前はケアプロストのほうが早く伸びるけどその代わりに目の周りの黒ずみが激しいって思っていた。

けれど同時に使い始めるとルミガンも一緒。

あえて言うならば、やっぱりケアプロストの方が目の周りの黒ずみというか、私の場合は泣きはらした後のように赤くなるんだけど、その症状がちょっと激しいように思う。

でもこれは最初の頃のこと。

2週間経った今、特別にワセリンなどで保護しなくても目の下の赤味は出てこないし、黒ずみもそんなに気にならない。

長さも左右どちらもいい感じで、個人的にはもうこれで満足。

洗顔するときにまつ毛がじょりじょりと手にあたる感じにまで1本1本が太くしっかりしてきているし。


というわけでコメント頂きました~


美女道子様、こんばんは。いつもお返事ありがとうございます。

あれから給料日に無事、ケアプロストを注文しました。ようやく届きまして、現在、使用4日目です。

ちなみに、まだ私のまつ毛では、片目1滴では多くて余ってしまって勿体無いので、毛先まで塗り塗りしちゃってます(*´∀`*)

未だ、長さの点では劇的な変化はありませんが、確実にしっかりとした丈夫なまつ毛に成長しています! 1ヶ月続けたらどうなるのか、今から楽しみです♪

しかし唯一、しょうもない悩みが…。

それは私がかなりの不器用で、アプリケーターが上手く使いこなせていない事…。

どれくらい不器用かと言うと、リキッドタイプのアイライナーも上手に引けないくらいのぶきっちょで、『アプリケーターもマスカラタイプみたいなジグザグだったら良いのになぁ…』なんて思う始末です(泣)



最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。
いつもコメントありがとうございます。

ケアプロストデビューおめでとうございます美女道子

まだ4日目ということで、2週間もすれば目に見える変化が出てくるので、もっと楽しみになりますョ。

ところで、ところで、ケアプロストをまつ毛の生え際だけでなく、「毛」の部分にまで塗るとは斬新です!

私は今まで根元部分にしかつけたことがなく、むしろまつ毛に着いたら拭き取っていたのでその方が変化がでるのが早いのか興味津津です。

だがしかし。

まつ毛に付けた後瞬きなどして目の周りの皮膚にケアプロストを付けないように気を付けてくださいネ。

黒くなりますョ。

多分。

あと、場合によってはその個所から毛が生えてくる可能性も否定できませんので、念のため。。。

どこでケアプロスト買いましたか??

付属のアプリケーターで1滴でも液体が余るということは、OMSか、ベストくすりでしょうか。

アイライナータイプの毛先が細いタイプなので1滴でも多いくらいですよね。

本来のラティース付属のアプリケーターは毛束が太く、しっかりしていてリップブラシみたいなので、1滴だと毛束に吸収されてしまって、ちゃんとまつ毛についたかどうか実感がわかない感じです。

もしかしたらその程度のほうが目の周りの皮膚に液体がつかずに黒くならない、という臨床試験の結果かもしれないけれど、ちゃんと付いたっていう実感が欲しくてその方が安心できるのが素人。

私もOMSのアプリケーター愛用してます。

 ちなみに今なら3本買うと1本ケアプロストのおまけ付きキャンペーン中m_r_off.gifOMS
 



関連記事

0 Comments

Add your comment