美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

レディー・ガガの体を作ったポーズ

2011
10
少し前にテレビの「ザ・ベストハウス123」でレディ・ーガガのあのボディを作ったというトレーナーさんが出ていて紹介していたトレーニング。

あれを見たときも、音無Ⅱ世のときと同じように「なんだ、それヨガのポーズじゃん」って思ったんだっけ。

  音無Ⅱ世の記事はコレ

で、最近また通い始めたホットヨガでもちょいちょい出てくるあのレディー・ガガのスタイルを変えたと言われるポーズ。と同じかどうかわからないけど、素人目線ではほぼ同じ。

レディー・ガガのトレーニングは二の腕を細くしてバストアップするというもので、それがホットヨガでやるコブラのポーズとアッパードッグ(上を向いた犬)というポーズと似ている。

そんでもって、どっちがどうなのよってなことで検索してみたらわかりやすいYou Tube発見。


最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。
どっちもよさそうだけど、レディー・ガガと同じトレーニングって感じなら、アッパードッグのほうがいいみたい。

確か20回やるって言ってた。

これが意外ときつい。

二の腕の後ろ側が効いてるといいらしい。

今日もホットヨガでアッパードッグのポーズでてくるので、レディー・ガガをイメージしつつやってみよ。


関連記事

0 Comments

Add your comment