美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

ルミキシル 27日目

2011
11

あ。

シミが薄くなってる。



ブログに載せようと思ってなんとなーく撮った写真を見てびっくり。

比較してさらにびっくりびっくり

シミが薄くなってるやん。

見てすぐわかるやん。

というわけで、その写真がこれ
rumixyle.jpg

ルミキシルブライトニングクリームを使い始めて27日、約1ヶ月経過後の写真です。

前回と比較してみよう。
009.jpg

全体的にシミだかそばかすだか肝班だかが薄くなっているのと顔色が明るくなりました。

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。
全体的な顔色が白くなっているのはわかってるんだけど、シミにはまだまだ効果なし、と思っていただけに、ほんのちょっとの効果でもうれしいるるる

ちなみにルミキシルはまだ持った感じが重いので、あと1ヶ月くらいは使えそうな感じ。

最低でも3ヵ月は続けないと最大の効果は見られないとのことだったから、あと1回は購入しないとダメっぽい。


ま、いいや。

シミが消えて顔色が1トーンも2トーンも明るくなるなら少々お高めでも美白コスメに比べたら安いし。

ちょっとテンション上がった雨の金曜日でした。


関連記事

1 Comments

なつみ  

こんにちは\(^O^)/
前回はコメント返信ありがとうございました☆
以前ケータイからのオオサカ堂の頼み方を教えて頂きましたが問い合わせページがみつかりません(*_*)
お手数ですがもしよかったら問い合わせのページのURLを載せて頂けないですか?(*_*)
あと素朴な疑問ですがルキシミルやハイドロキノンはピーリングになるのでしょうか?
以前ピーリングのし過ぎは皮膚を分厚くさせると聞いたことがあるので( ̄ロ ̄;)
やはりし過ぎは良くないのでしょうか?(*_*)

2011/11/12 (Sat) 13:18 | EDIT | REPLY |   

Add your comment