美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

食欲抑制スプレー スリーエフとフルファースト

2011
18
美容皮膚科や美容外科など、美容クリニックがリダクティル・サノレックスの次なる食欲抑制効果のある「スリーエフ」というスプレーを一斉に発売し始めた。

で、個人輸入すべく探しているうちにわかったことが。

このスリーエフ、イタリアのMEDESTEA BIOTECH社が製造元なんだけど、今美容クリニック業界で話題になっているのはこちらのMEDESTEA BIOTECH社製のもの。

で、アメリカで普通にサプリメント扱いで売られていて簡単に手に入るものがあるらしく、
それがコレ
フルファースト アペタイトコントロールスプレー【HBWサプリメント】


お値段もだいたい3000円~5000円程度とお手軽。

なんともアメリカらしい感じのパッケージに変わっておりますが、この商品は、もともとヨーロッパではMEDESTEA BIOTECHが「フルファスト」という名前で商標特許をとっていて、アメリカではMEDESTEA BIOTECHからライセンスを取得して、Klaumwell Research Laboratories, LLC が生産・販売しているらしい。

というわけで、このアメリカ製のでいいのかしらね。

個人輸入ではなく、普通に国内でも手に入るみたいだし。

美容クリニックによっては、「スリーエフ」は臨床試験で効果がありました、みたいなこと書いてあるところもあるけど、サプリメントなんだから、医薬品のような臨床試験ではなく、あくまで実験程度かと思われるけど。

これがその記事

2009年11月の“International Journal of Obesity”に1日に5回(1回3プッシュ)舌下に使用する減量プログラムに参加した、3F使用被験者のプラセボ対照二重盲検試験※の結果が発表されました。
下図の通り、3F使用群はおよそ5日目には空腹感の抑制が現れ始め、その後まもなくプラセボ群に比し有意に満腹感を覚えるようになりました。また副作用も一切見られませんでした。
※イタリア、パピア大学サンタ・マルゲリータ研究所内分泌学・栄養学センター ロンダネッリ教授らの臨床試験



でも気になるのは、なぜにサプリメントを美容クリニックがこぞって発売しだしたか、ということ。

ほんとうに効果が認められてるんだろうか。

サノレックスよりは副作用がなくて安心だから、ってことだとしても、サプリメント扱いの商品は効果もそれほど期待できないのではないかな~。


最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。 そういえば昔、リジェンという脂肪を溶かすというマシーンの施術を行っていた時、そのクリニック併設のメディカルエステサロンで女性ホルモンに似た働きをするというエストロゲンのサプリメントの試供品を施術してくれた看護師さんから大量に貰ったことがあった。

クリニックの看護師さん仲間の間ではその効果はみんなが実証しているようで、生理痛が軽くなったとか、お肌の調子がいいとか、冷え症が改善された、とかイロイロ。

なんでもサプリメントを作っている業者がクリニックで販売して欲しいために大量にサンプルを置いて行ったそうだけど、ここはクリニックなので本当に効果のあるものしか取り扱わない、との院長の意向で、サプリメントは医薬品ではないし、その効果が実証されているものではないから・・・とのことで販売はしないけど、もし気に入ったら直接この業者へ連絡を、とサプリメントの製造会社の連絡先をくれたものでした。

なんて商売っ気のないことだ、と感心したものです。

というわけで、いまスリーエフを販売している美容クリニック全部にこんな信念があれば、その効果は確実かな、ということで買うんだけど、どうもいまいち信用できん。

スリーエフを扱っている医院の先生のブログとか読んでも、商品の紹介だけであんまり効果があったとか書いてないし。
もしやスリーエフ製造会社のMEDESTEA BIOTECH社からたくさんマネーもらってたりして。


などと深読みしてみる。

どなたかスリーエフを使ったことある方コメント募集します~。

関連記事

2 Comments

けいちゃん  

スリーエフ

いつも、興味深く読ませていただいております。
色々と勉強になる事ばかりで、この所1日に何回も読み返しています。

スリーエフですが、私持ってます。

先に断言しておきますが、私はかなりその気になる人間で、そうだと思ったらそう思ってしまう(その通りに思ってしまう)性格だと思います。
それを踏まえてですが・・・

効果はあるような・・・そうでない様な・・・
なぜかと言うと、今、私の中でやる気がものすごく来ている時期なので、お茶お飲んでもおなかいっぱいになり、夕食前にお茶などを、1リッター位飲むと夕食が入らないほど・・・
そしておなかがすいた頃はもう8時を過ぎてしまっているので、食べれないし・・・
と言う感じなのです。
なので、スリーエフが効いているのかどうなのか分かりません。
でも、サプリだったんですか?それは知りませんでした。サプリなので、やはり薬とは違うのでしょうか?

私的には、今、耳つぼ(サプリなし)キノコキトサン、えのき氷、スリーエフ、ゼニガルを使い分けまして、1ヶ月半で自分的に無理なく辛さは全くなく6キロ痩せました。
なので、効くかどうかは人によると思ってしまうのです。
だって、ゼニガルを飲んで、お尻から油が・・・とか、トイレがラー油の様に・・・などの症状がほとんどないので、個人差の様な気がします・・・。

なので、美女道場さんには何と書いてあるのだろう・・・と毎日チェックしていました。
私のバイブルなので(^-^)

私も他の方の体験談をぜひ知りたいので、注意深く色々見ております。
また、色々教えて下さい。
宜しくお願い致しますm(__)m

2011/11/18 (Fri) 12:25 | EDIT | REPLY |   

ゆき  

HCGというホルモン?がかなり効果あるとか…
いろいろ食事制限もあるのですが、みるみる体重が減るらしくて…
御存知ですか?

2011/11/19 (Sat) 02:10 | EDIT | REPLY |   

Add your comment