FC2ブログ

美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中。2018年11月 卵巣癌と子宮体癌のダブルキャンサー患者になりました。しかし、自分が癌であるという自覚が足りず、相変わらず美容とアンチエイジングに勤しむ毎日です。

スリーエフ体験談

2011
19
食欲抑制スプレー「スリーエフ」の体験談を募集したら、早速コメントしてくださる方が

どーもありがとうございます

すごいダイエット成功者様です。

いつも、興味深く読ませていただいております。
色々と勉強になる事ばかりで、この所1日に何回も読み返しています。

スリーエフですが、私持ってます。

先に断言しておきますが、私はかなりその気になる人間で、そうだと思ったらそう思ってしまう(その通りに思ってしまう)性格だと思います。
それを踏まえてですが・・・

効果はあるような・・・そうでない様な・・・
なぜかと言うと、今、私の中でやる気がものすごく来ている時期なので、お茶お飲んでもおなかいっぱいになり、夕食前にお茶などを、1リッター位飲むと夕食が入らないほど・・・
そしておなかがすいた頃はもう8時を過ぎてしまっているので、食べれないし・・・
と言う感じなのです。
なので、スリーエフが効いているのかどうなのか分かりません。
でも、サプリだったんですか?それは知りませんでした。サプリなので、やはり薬とは違うのでしょうか?

私的には、今、耳つぼ(サプリなし)キノコキトサン、えのき氷、スリーエフ、ゼニカルを使い分けまして、1ヶ月半で自分的に無理なく辛さは全くなく6キロ痩せました。
なので、効くかどうかは人によると思ってしまうのです。
だって、ゼニカルを飲んで、お尻から油が・・・とか、トイレがラー油の様に・・・などの症状がほとんどないので、個人差の様な気がします・・・。

なので、美女道場さんには何と書いてあるのだろう・・・と毎日チェックしていました。
私のバイブルなので(^-^)

私も他の方の体験談をぜひ知りたいので、注意深く色々見ております。
また、色々教えて下さい。
宜しくお願い致しますm(__)m



大変貴重な体験談ありがとうございます。

それにしても、5種類のダイエットを使い分けてるなんて、なんて努力家なのでしょう。

私なんてリダクティルさえあれば簡単に痩せられて、ダイエットをすることの大変さを忘れてしまっていたのです。

なのでリダクティルが手に入らなくなって、さらにはちょっと太って、どうやって楽して痩せられるか、なんとかしてリダクティルが手に入る方法はないか、と楽することだけを考える始末。

スリーエフは残念ながら医薬品ではありませんねぇ。

でもサプリでも効果があるものもあるので、効く人もいれば効かない人もいる、って感じでしょうか。

医薬品に認められるには、確か臨床試験で98%以上(だったような気が)の効果が実証されなければ医薬品として認可されないのです。

けど、サプリなら効果の実証がなくても成分が安全なら販売してオッケーみたいな感じ。

効果あるかもしれないし、効果ないかもしれないけどサプリだから許してネって感じです。


最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

それにしても、1ヶ月半で6キロとは、神業ダイエットですね~。

耳つぼはいわゆる食欲抑制効果ですよね。スリーエフも食欲抑制。

キノコキトサンは油分とかを吸着させる作用があるサプリ。これはゼニカルも同じ。けどキノコキトサン飲むならゼニカルだけで十分だと思いまふ~。

ゼニカルは私も飲んでますが、油を30%排出してくれるので、油っぽい食事意外の時に飲んでも効果なし。

マックのポテトLサイズ150円のときには躊躇なく食べて、ゼニカル飲んでます。

けどゼニカルだけじゃ体重は落ちない。

基本食べて出す、というものだから、油っぽい食事大好きな人は痩せると思うけど私は炭水化物が好きなんです!

なのでゼニカルはスポット的に使っています。

氷エノキは試してガッテンのやつかな??


とにもかくにも6キロ減は相当なもの。

1つだけではなくいろいろ試すことで相乗効果でしょうか。

スリーエフも脳に働きかける成分なので、自分でスリーエフ使ってるから大丈夫さ~みたいな暗示効果もあるのかもしれません。

私のように疑いつつ使っていると効果ないかも??

ためになるコメントありがとうございました~。

また最新情報ありましたら教えてくださいっジブリ



関連記事

0 Comments

Add your comment