美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

HCGダイエット

2011
21
新たなダイエト発見です。

コメント頂きました

HCGというホルモン?がかなり効果あるとか…
いろいろ食事制限もあるのですが、みるみる体重が減るらしくて…
御存知ですか?



正直、知りませぬ。

けど調べてみたよくるくるドラえもん

なんでもアメリカではかなり流行っていて有名なダイエット法のようで、40日間のダイエット期間中、食事制限をして1日3回HCGという液体を10滴ずつ飲むだけで、なんと空腹感もなくダイエット出来ると話題の方法のよう。

けれどしっかりと炭水化物はダメとかの規制はあって、1日500キロカロリーで抑えなければいけない期間もあるようで。

HGCとはヒト絨毛性ゴナドトロピンという妊娠中に胎盤が作るホルモンで、医学界では不妊治療医院でのみ使用が認められているらし。けれども、希釈した「ホメオパシー製剤」としてダイエット企業から販売されて、1日に500カロリーという極めて少ない食事で、空腹の症状をhCGで誤魔化して痩せるらしい。

このHCGホルモン、食欲抑制効果があるらしくお腹が空かないらしい。

けれど日本では情報が少ないですね~。

アメリカではたくさん本出てるんだけどな~。



最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。 HCGドロップという液体も、偽物が出回ってるらしい&情報が少なくてなかなか実行まで決心がつかないですね~。

食事制限があったって食欲抑制されるなら平気っぽいし。

貴重な情報ありがとうございました~。

もうちょっと調べて、HCGドロップの入手法なども情報収集してみます~。

関連記事

0 Comments

Add your comment