美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

ハイドロキノン40%

2011
24
今日のタイトル・・・

ハイドロキノンで美白大作戦中の方はビビビッと来たのではないでしょうか。

乳首ピン子としてハイドロキノンについてはちょっと詳しいと思っていた私ですら、

マジかよっびっくり

ってな感じ。

いつもコメントいただく読者様からのご質問なのですが、なんとハイドロキノンの40%があるらしく。


こんばんわ 以前コメントした者です

ピンクケアは2ヶ月がたちました。0.05のレチノAで朝晩励んでおりますが
自分としてはもう少し効果が欲しいと思い、レチンを高濃度にしたら良いのかとか
検索したところ、あいじょうはだhttp://trustsalon.ja.shopserve.jp/SHOP/9552.htmlというハイドロキノンが40%というものを発見しました。
使っている人が殆どいないので(検索の仕方が悪いのかもしれないです)どうなのかしら、、と思いまして・・。
レチンは0.05でも効果はあるのですが遅いのですよね、進み具合が(笑
足の蚊に刺された跡や靴ずれの跡には効果があるので私のアソコがガンコらしいです、、

このクリームだけでも効果があるらしいのでレチンをつけていたらもっと効果があるのではと思ったのですが、ご教授いただけると幸いですm(__)m



というわけで、早速「あいじょうはだ」をチェーック

まず、皮膚科が運営していて、この「あいじょうはだ」を製造しているようなので、その点は安心かな、と。

だがしかし。

皮膚科なのにハイドロキノン系の製品の販売で医師の診断が求められていないのが気になる。

私は最高10%の濃度のものをクリニック処方品として使ったことありますが、結局途中で使わなくなって捨てちゃいました。

今は普通にドクターシーラボ HC-119 5%か、ユークロマ クリーム(Eukroma Cream)ハイドロキノン4%を使っています。

なぜ10%のを使わなくなったかというと、特に変わんないかな~って感じなかったから。

というよりは、10%を使用していても今まで以上に白くなったっていう実感がわかなかったって感じです。

ハイドロキノンって酸化しやすく、通常は開封後冷暗所で保管して効果の持続性は1ヶ月程度と言われています。

それをいろいろとクリニック独自処方などで工夫して長持ちさせるようにしているのだけれど、どうしても使用期限が1ヶ月とか2ヶ月のものが多く、しかもその程度の期間では使いきれないってのがいつものパターン。


最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。 で、だんだん効果が薄れてくるような、そんな感じを勝手にうけて、半分も使わないうちにまた新しいのを買うってなるので、結局もったいないなって思う。

しかも毎回医師の診断(ネットだけどね)が必要なのでめんどくさくなって、結局はいつも使っているハイドロキノン4%を買ってしまうのだけれど。



乳首美白は比較的簡単に取れやすいといわれるシミ治療よりも長い期間トレチノインとハイドロキノンを使わないといけないそうです。

使用して2ヶ月でもまだ何の変化がないということなので、もうちょっと濃度を上げてもいいのかな、とは思うのですが、その際は徐々に・・・って感じにしていきなり40%はあまりにも危険かと。

というのはですね、もし濃度の強いものを使用して部分的に白く漂白されて、白斑のようになってしまった場合、もう元には戻りません。

その部分にタトゥーでもしない限り永久に白い乳首のままになってしまいます。

そんな危険を避けるためにハイドロいノン系は必ず医師の診断が必要ってなっているわけです。

だがしかし。

個人輸入できるハイドロキノンクリームは4%までなので、白斑になってしまう危険は5%以上のものよりは少ないですし。

さらにさらに。

乳首ピンク大作戦を開始してから2ヶ月経っているようなので、耐性ができてしまっている可能性があり、ここは一旦1ヶ月~2ヶ月ほどお休みすることをお勧めします。

焦る気持ちを抑えて、一度お休みすることが最終的にトレチノインとハイドロキノンの効果を最大限に引き出せるそうですよ。

とにかく、40%の高濃度はあまりにも危険です。

無茶しないようにしてくださいまし~。
関連記事

1 Comments

ぱんだ  

ハイドロキノンの臭い

こんにちは(*^o^*)またまた質問なんですが、先日トレチとハイドロを購入しました。
ハイドロの臭いに悩まされてます(>_<)
パーマ液の臭いがします…ハイドロはみんなそんな臭いなんでしょうか??

2011/11/24 (Thu) 21:49 | EDIT | REPLY |   

Add your comment