美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

歯のホワイトニングはアンチエイジングの第一歩

2011
29
最近気がついた。

バナナマンの日村の歯並びが綺麗になっている。

やっぱ口元は重要だ。

むかし「芸能人は歯が命」っていうの言葉があったけど、今や一般人だって歯のホワイトニングは当たり前になりつつあるようで。

そんな私も数年前に歯医者でレーザーホワイトニングをしたので今は気が剥いたときにホームホワイトニングでケアする程度。

ちょうどストックが無くなったので、歯医者さんに買いに行かないといけないと思っていたら、アイドラッグストアーが秋の大感謝祭セール中で、しかもホームホワイトニング用品を扱っていることに気がついた。

歯科医で購入しているホームホワイトニングはレーザーホワイトニングをやったということもあり、通常価格の半額で買うことができ、確か1本3000円程だったような。

これでも十分安いと思っていたので今までホームホワイトニングについては個人輸入をしようとは思っていなかったわけ。

ところがところが。

あるじゃないの。

オパールエッセンス ミントホワイトニングジェル 20%

しかも8本入りで¥5,200.

1本¥650!!

今まで1本¥3,000だったのに。

金返せ。コラ

というわけで、購入決定。

歯医者ではオパールエッセンス ミントホワイトニングジェル 15%のほうを買っていたけど、勝手に濃度を5%上げてみました。


最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。
後はせっかくなのでマウスピースも買ってみた。

自分で作れるらしいので新しく作ってみようかと。

秋の大感謝祭のせいで急な出費。

だけど結果的にはお得なのでよしとしよう。

やっぱ歯の色って気になるものです。

特に昼間の太陽光のもとでは黄ばみが目立つ。

せっかくお肌の美白しても、歯が黄色いと一気に年齢を感じてしまうので要注意。

シミを消すより歯の美白のほうが簡単なのでやらなきゃ損です。


それにしても、ヤマザキ春のパン祭りのCMの松たか子の歯の色が気になってしょうがない美女道子でした。


秋の大感謝際セール実施中
11月30日まで!!

ルミキシルがめちゃ安!!

ケータイはこちらから→アイドラッグストアー

関連記事

0 Comments

Add your comment