美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

ダイエットは順調。1週間でマイナス1キロ減

2011
30
本格的にダイエットを始めてからだいたい1週間くらいたったかな?って感じで本日体重を測ったらマイナス1キロ達成

本格的にってどうゆうことをやったかというと、

①毎日ホットヨガに通った。

②朝食以外の食事の時にオルリガルを飲んだ。

③毎日朝とお風呂上がりに体重を測った。


ことぐらい。

食事制限はしてません。でも気持ち量を減らしていたような、でもその分間食していたような、そんな気もする。

オルリガルゼニカルのジェネリックなので効果のほどはゼニカルの時に体験済みで、相変わらずトイレがすごいことになったりしてるけど、意外にも今の食事は油入ってないでしょ~とか思ってもそれなりに排出されるので驚きです。

例えば、焼き鮭とか、親子丼などでも油出たりします。

ただ、オルリガルなどの油排出系は使用時はお尻からガスなど安易に出せないので要注意です。

ま、女性はパンティライナーみたいのがあるので比較的安心だけど、男の人はどうしてるんだろ。

オルリガルには便秘解消効果、というかちょっとゆるくなる効果もあるので、便秘気味の人ならもうちょっと体重落ちるかも。

私は便秘ではないけど、それでもそんなに食べてないでしょ~って思う量と油が排出される。

おかげでお腹周りがスッキリしたし。

もしかしたら1日おきとかでも十分なような気がするけど、マイナス3キロ達成するまでは毎食時に服用しようかな。
最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。
ホットヨガには毎日、というか週5回のペースで通っています。

ポイントは19時以降のクラスに参加すること。

夕食を食べずにホットヨガやると、お水を1リットルも飲んでるし、終わった後の空腹感が軽減されるような気がする。

その後の夕食は軽くすませられるし、なんといっても全身をくまなくスタジオの鏡でチェックできるので痩せなければっていう意識が働く。

スタイルのいい人が多いから余計刺激されるのです。


と、まあ、こんな調子で必死にならずにマイナス1キロ減はうれしい。

関連記事

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/11/30 (Wed) 19:35 | EDIT | REPLY |   

Add your comment