美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

理想のまつ毛

2011
02
テレビで野田総理を見るたびに、まつ毛の濃さ(特に下まつ毛)が気になる私。

たまに(いや、結構な頻度で)見かける長くてクルンとしていて濃いまつ毛の持ち主の男の人。

あ~うらやましい

きっとこの人(男)はこんな長いまつ毛なんて要らないに違いないのに、ここにこんなに長くて濃いまつ毛を欲している女がいるというのに、なんて不公平な・・・

とか思ってみたり。

一生マスカラ命で、彼と旅行に行っても彼が寝てからマスカラ落として、起きる前にマスカラをせっせと塗る、みたいな生活かよ。。

って思っていたらまつ毛エクステなるものができて、これで一生マスカラ人生から解放された・・・と思ってみてもエクステって意外とお金かかるし、ケアも大変。

なんてったって思いっきり顔が洗えないのがなんともストレスがたまる感じ。


けれどもう大丈夫。

ルミガンケアプロストがあるからさっ。


もうまつ毛の濃い野田総理をみてもうらやましいとは思いませぬ。

まつ毛育毛し始めて5週目に突入中で、理想のまつ毛にほぼ近づきてきた。

1201.jpg

理想とするのは子供のまつ毛。

なぜか子供のまつ毛って密集していて長いような気がする。

そしてここにきて、長さだけではなく、量も増えてきたのを実感。

最大の効果は16週間なので、今後どんだけジャングルっぽくなるのか楽しみ。

関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

1 Comments

痩せたい人  

はじめまして。

こちらのブログを先日知り、数日かけて全て読ませていただきました!
参考にさせていただきたいことばかりです。

ゼニカルの記事を読み、だいぶ前に美容クリニックで処方してもらって、飲まずにいたゼニカルを飲んでみました!
本当に脂が出るのですね!!
サノレックスだけほしくてクリニックにいって、ついでにもらったので飲まなかったんです。
今回の脂ので具合に感動して、昨日ネットで注文しちゃいました!
道子さんのおかげです。
ありがとうございます。
あと、少し前に食欲抑制スプレーも頼んでつかってみたんですが、わたしには効果がわかりませんでした。
サノレックスとかリダクティル経験者には物足りないというか、意味ないなーって感じです。

では、これからもブログたのしみにしております。

2011/12/02 (Fri) 14:08 | EDIT | REPLY |   

Add your comment