美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

背中美人

2011
05
本日も脱毛のお話しです。

脱毛個所の優先順位は人それぞれ違うと思うのだけれど、ここやっとけば間違いなく他の人と差をつけることができて美人度アップするっていうのが背中だと思うのです。


それは昔の学生時代にホテルでアルバイトしていたときのこと。

結婚披露宴でドリンクサービスのバイトをしていたので、着飾った女性客のテーブルで順々にビールやジュースをついで回っていたとき、背中が大きく開いたドレスを着た女性がいて、その人の背中がツルッツルで

思わずビールを注ぐ手が止まってしまうほど。

で、隣の席の女性を見ると、それなりに産毛が生えている。決して濃いわけではないし、アクセサリーや小物でちゃんとおしゃれもしているし、全体的にきれいにしてるんだけど、一度ツルッツルの背中を見てしまったのでそれに勝るものは無し、って感じに。

とにかく背中がツルツルな女性はその人一人だけで。

しかも背中が綺麗なことをあえて強調するかのようにドレスもいたってシンプルな黒。

アクセサリーも首回りはなにも付けず、髪も無造作に一つに束ねていた。

ただ背中が大きく開いたドレスの背中だけがツルツルピカピカな感じ。

これだけで、私にとってはその女性の美人度がアップし、誰よりも垢ぬけて見えた。


最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。
背中って重要だ。

あの時そう思って依頼、背中の脱毛は私にとってはマストな箇所に。

だがしかし。

他にもっと剛毛が生えている個所はあるので、余裕があったら・・・ってときにだけ背中脱毛やってました。

背中って意外と毛が生えている。

産毛なんだけど、顔よりは濃い。(あたりまえだが)

しかも、毎日通っているホットヨガでもスタイル超イイのに背中があまり綺麗でない人多数。

そんな時こそ背中脱毛。

けど背中って結構広範囲で、足並みに脱毛料金が高いところが多いのも事実。

私が通っていたミュゼプラチナムだと、確か背中は上と下に分けて、4回(約1年くらいかけて通う)コースが¥22,800と安かった。

本当に完璧に毛をなくすには4回じゃ足りないけど、4回でも十分きれいになる。


背中脱毛はやるべきです。





関連記事

1 Comments

みつき  

はじめまして

乳首美白しております。こちらのブログで勉強させていただきました★

私はトレチノインゲル01%、ハイドロキノン4%を12/29から使用しました。痛いのや痒いのがなくて、しみるのはありました。紅斑や落屑していたので効果はでていると思います。ですが、最近思ったほど落屑がない状態なんです。
これはトレチの濃度を変えたほうがいいでしょうか?

お忙しいところ申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。

2011/12/06 (Tue) 11:48 | EDIT | REPLY |   

Add your comment