美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

オルリガル効果

2011
06
ゼニカルのジェネリックのオルリガルでダイエットを開始して2週間くらい?たったかな?

今はマイナス1.5キロ~2キロって感じです。

私の場合、脂っこい物をそんなに食べないのでこの程度&若干の運動が必要と思われるけど、油もの大好きな人はもっと痩せると思うんだよな~。

痩せなかったとしても、太らないと思われ、ダイエットが終わって現状維持したいときにもオルリガルのようなカロリー排出系は効果的と思う。

これ一つあると、ダイエット中の「これ何カロリー?」って必ずメニューとかでチェックしてからでないと食べられない、みたいなカロリーを摂取してしまう恐怖症がだいぶ和らぐかも。

ゼニカル体験者様からもコメント頂きました


こちらのブログを先日知り、数日かけて全て読ませていただきました!
参考にさせていただきたいことばかりです。

ゼニカルの記事を読み、だいぶ前に美容クリニックで処方してもらって、飲まずにいたゼニカルを飲んでみました!
本当に脂が出るのですね!!
サノレックスだけほしくてクリニックにいって、ついでにもらったので飲まなかったんです。
今回の脂ので具合に感動して、昨日ネットで注文しちゃいました!
道子さんのおかげです。
ありがとうございます。
あと、少し前に食欲抑制スプレーも頼んでつかってみたんですが、わたしには効果がわかりませんでした。
サノレックスとかリダクティル経験者には物足りないというか、意味ないなーって感じです。

では、これからもブログたのしみにしております。




最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。
コメントありがとうございます。

ゼニカルはほんとうに油の量にびっくりしますよね~。

この手のタイプのダイエットサプリメントって多々あったし、飲んでも実際のところどうなのか全然わからなかった。

私なんて、昔「BOWS」という、食べたカロリー30%を体外に排出!というサプリメントを大量に買って、食事の度に飲んでたけど、油はもちろん、体重は減らず、これを飲んでいる安心感で食べ過ぎて逆に太った経験あり。

それに比べたらやっぱり医療品はすごい。

だから医療美容がやめられません。

食欲抑制スプレーのスリーエフこと、フルファーストも、海外ではサプリなので、やっぱサノレックスやリダクティルにはかなわないようですね~。

サノレックスは食べたくない、って感覚になるけど、フルファースト空腹感を紛らわせる、みたいなことですもんね。

一度あの食べたくない感を味わってしまうと、少々の食欲抑制効果では体が満足しないですね(笑)

ま、いざとなったら私はサノレックス買いに美容外科に走ります走るスヌーピー
関連記事

0 Comments

Add your comment