FC2ブログ

美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中。2018年11月 卵巣癌と子宮体癌のダブルキャンサー患者になりました。しかし、自分が癌であるという自覚が足りず、相変わらず美容とアンチエイジングに勤しむ毎日です。

ホウレイ線を消す方法 その4.ヒアルロン酸注入

2011
21
ホウレイ線を消す方法 その④

ずばりっ。

ヒアルロン酸注入デス。

これが一番てっとりばやくホウレイ線から解放される。

けど、その効果は半年~1年程度と言われていて、自然と体に吸収されてしまうので繰り返し注入し続けなければならない感じ。

ヒアルロン酸注入のお値段はクリニックによっても違うけど、ホウレイ線に注入する場合の必要量は1.0ミリリットル程度で、そのお値段は5万~10万くらい。

例えばその間をとって7万円として、

1年に2回注入で14万円×10年以上続けたとしたら・・・

なんと140万円

無理デス。


それにちょっと気になるのは以前唇にヒアルロン酸を注入した時の固い感触。

見た目は全然問題なく、プルプルで分厚い下唇が出来上がったんだけど、んん~って上下の唇を合わせると固かった。

これは先生に聞いたんだけど、注入するヒアルロン酸は固いんだって。

じゃなきゃ鼻を高くしたりできないわけで、1日に何度もヒアルロン酸注射する先生は手が痛くなっちゃうらしい。

あの固い感触が口の周りにできるのかと思うと、見た目はいいけどなんだか気にならないのかと思うわけ。

一時的な解消になっても根本的な解消にはならないし。


ということで、ホウレイ線を無くすために行きついた最後の手段。


やっぱり気になるあの方法しかないのでは・・・と思います。



   次回に続く。

関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

0 Comments

Add your comment