美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

ホウレイ線を消す方法 最後の手段はコレ

2011
22
最終回の「家政婦のミタ」でまたもや号泣0247.gif

最後はめでたくミタさんは家族になって笑顔を取り戻すのかと思いきや、やっぱり家政婦のミタを貫き通す展開に。

けど最後の終わり方。

あれは元祖「家政婦は見た」の市原悦子同様に新たな派遣先のチャイムを鳴らして終わるパターン。

いろいろあったけど、結局は家政婦として生きていくっていう。

この終わり方は次回作「続・家政婦のミタ」を期待してしまう。


というわけで、ホウレイ線を消す方法、最後の選択。

それは、

肌の再生医療デス。

実は例のバイブル、「保湿とUVケアだけが美肌をつくる」という本と出会ってから知ったRDクリニック

ここの医院長先生が執筆している本なので、クリニックにも興味を持ったのですが、なんといってもアンチエイジングの最先端の肌の再生医療専門のクリニックなのでした。

そこでHPを見ているうちに、ホウレイ線対策にはこの肌再生医療が一番適しているのではないかと思って気になってしょうがない。

気になるのはお値段なのですが、12月31日までトライアルプランというのもあるみたいだし、とにかく一度カウンセリングに行ってみようかと思います。



というわけで、実は既に予約してあって、明日行くのです。


かなり楽しみ&無理やり勧められたらどうしようと少々不安ですが、先生に詳しく聞いてみたいと思います。


報告はまた明日





関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/12/22 (Thu) 11:41 | EDIT | REPLY |   

Add your comment