美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

バストトップ美白のお悩み

2011
28
今年も残り後3日。

ラストスパートで本日もホットヨガに行ってきました走るスヌーピー

今日で4日連続ホットヨガ行ってるのだけど、以前のようにシンドクナイ。

しかも、やってるのはパワーヨガという、少々運動量多めのもので、前はレッスンの最後の方では立っているのもやっとだったのが、今日は全然平気。

少しづつ進歩していることを実感。

今年は30日まで行く予定デス。


さて、本日も質問コーナーなのですが、お題は乳首美白について、です。


はじめまして( ´ ▽ ` )ノ☆いつもブログを楽しく拝見させていただいております
ずっと、興味があった美白と、まつ毛育毛に美女道子先生を参考に取り組んでいます!
美白されてきている気がして毎日楽しくしてたのですが(>_<)どうやら、トップが5ー6ミリくらい大きくなったようです(>_<)
トレチ0.05ハイドロキノン4パーセントを使用しています、
最近はだいぶ塗る量を減らしているんですが、初めの一週間くらいは多いくらい塗ってしまてまってたみたいで…それが原因なのかな…本来のトップの色より一段階うすく、おおきくなりました(>_<)
そこで、トレチはトップからはみ出さないように慎重にしてますが、ハイドロキノンは、色素沈着してしまった部分もすべて覆いぬっても大丈夫でしょうか(>_<)
ちょうど美白をはじめて今が二週間です。
薬が効いてるみたいで、寝てるてきにかいたのか、すこーし、トップのまわりに赤いところやかぶれ気味のところは、時間が経てば治るのでしょうか…(´Д` )
なんだか、長い文面になり申し訳ないです( T_T) もしも返事をいただけたらと思いメールしてみました。 私も気長に美白頑張ってみます
読んで頂いてありがとうございました(⌒▽⌒)



コメントありがとうございますとぶパンダ

回答がちょっと遅くなってしまってすみませぬ。

乳首美白を始めて2週間(今はもう1ヶ月くらい?)とのことで、色は順調に薄くなってきているとのことで、比較的早い反応のように思われます。

乳輪?が一回り大きくなったような気がするのは、トレチノインの反応による赤味とかではないですか??


最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

トレチノインを塗った部分が赤くなったり、痒かったり、皮膚がめくれてくるのはトレチノイン使用に伴う反応だと思われるので、あまりひどければ一度中断して様子を見て再度再開したほうがいいかもしれないです。

既に色素沈着してしまっているとしたら、やっぱり無意識のうちにかいてしまったりという刺激による炎症後色素沈着かもしれないので、トレチノインはちょっとお休みして、ハイドロキノンだけ塗って色素を漂白し続けて大丈夫だと思います。

トレチノインによる赤味やかぶれは多少であれば、使うのをやめると自然に治るそうですよ。

ただ、心配なら二つとも使用を中止して、様子を見て、再度使用することをおススメします。

バストトップ美白を行っていて、却って状況が悪化してしまうのは意味ないですし、取り返しのつかないことになってからでは遅いですので。

私はアレルギーもないし、化粧品で肌がかぶれたこともないし、関係ないけど下剤意外でお腹壊したこともないし、めったに風邪引かないし、痛みに強いし、本当に頑丈なんです。

なので私には皆さんからご質問いただくようなかぶれとか不安とか、ほとんどありませんでした。

やっぱり医薬品を自分で使うわけなので、それなりのリスクはあるのです。

焦らず無理せず、気長に頑張ってみてくださいネ。


では


関連記事

0 Comments

Add your comment