美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

1年の垢とセルライトを落としに行ってきました。

2011
30
こんばんわ。

美女道子です。イモト←これはイモト

ゆきだるまカール発見
005.jpg


今日は久しぶりに近所の温水プールへ行ってきました。

お目当ては、

超強力ジャグジー



垢すり

です。

午前中にホットヨガ行ってきたので泳ぐ気力は残ってなく、目的はジャグジー。

前にもブログで書きましたが、ここのプールのジャグジーは半端ない威力。

始めて使用した時は1分ももたなかった。

とにかくすごいジェット力でお腹はぺコンと凹むし、痛い&痒い。

そして赤くなる。

けどこの力強さはエンダモロジーと同じマッサージ効果が得られるのでは?と思い、超強力ジェットに流されて遊ぶ子供を尻目に一つ占領してひたすらその威力に耐える。

15分ほど我慢して、プールから出ると、太ももが赤くなっていてちょっと恥ずかしいのだけど、そのままお風呂コーナーへ直行し、お次はサウナ&垢すり。

とにかく超強力マッサージを受けた太ももは血行が良くなっているのか内側からポカポカと温かくなっていて、あれだけの力なので、セルライトはきっとほぐれただろうと勝手に信じ込み、1年の垢を落とすべく垢すりをしてもらいました。

おかげでお肌ツルツルです。

垢すり後は肌が乾燥するので、全身にたっぷりとれんげ化粧水をつけて本日のお手入れ終了~。

おかげでツヤツヤ&ツルツル。

今日もぐっすり眠れそう・・・

関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

1 Comments

もじゃ  

乳首美白

こんにちは、いつもイロイロな記事を参考に美女道に励んでおります(^o^私は今ダーモユベントスとユークロマで美白をしているのですが1ヶ月半前にやめたはずの母乳が皮剥けがはじまるとでてきました。乳首の周りからも体液が…授乳中ですら乳首の周りから何かがでることはなかったのに。確認の為、1回使用をやめ皮剥けがおさまったころに再開してみるとなんとまた母乳+体液がでてきました!これは過去ログにあった「乳首から体液」に関係あるのではと思いコメントしました!また、肉割れをダーマローラーで消す取り組みは調子はどうですか?☆私もダーマローラー、胸にできた薄い妊娠線用に買いました!よければその後の効果について載せて下さい(^o^)これからも道子さんのユーモアあふれる為になる記事を楽しみにしています!長文失礼しました☆

2011/12/31 (Sat) 15:43 | EDIT | REPLY |   

Add your comment