美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

超音波美顔器でバストアップマッサージのやり方

2012
11
本日はずいぶん前にご質問いただいていたのに、すっかりアップするのが遅くなってしまっていた

超音波美顔器でのバストアップマッサージ

のやり方をご紹介します。

naka○○様、遅くなってすみませぬ。

こんにちは。
いつも参考にさせて頂いてます。
道子さんのツンと上向きバストアップ計画を読んで、ドクターシーラボ DR-Sonic L・I(DR-ソニック エル・アイ)を購入しました。ですが、私のやり方ではイマイチ効果が感じられず…
個人差があるとは思いますが、もう一度詳しくやり方を教えて頂けると幸いです。道子さんの様な美乳を目指して頑張ります☆



何はさておき、まずはマッサージのやり方から~。

図にするとこんな風に超音波美顔器をバストまわりで動かします。

ちなみに写真はイージトップブラ
image (4)

私の経験から、超音波美顔器では顔のむくみが取れ、たるにが解消された=ハリがでたのと、足のむくみに効果があったので、バストをツンと上向きにするために注目したのはリンパの流れをよくしてデコルテにハリを与えることです。

なので脇の下あたりからデコルテに向かって超音波美顔器を動かします。

この時、力は入れずに軽~く滑らすような感じで、速度はゆっくり、です。

続いてデコルテのトリートメントです。

イメージとしてはデコルテの皮にハリを持たせて、バストを持ち上げてもらうって感じなので、バストとデコルテの境目部分から上に向かってトリートメントします。

このデコルテ部分のトリートメントに一番時間を費やします。

最後にバージス部分といわれる、バストの下のお椀型のところ。

外側から内側に向かってゆっくりと動かします。

この時もできるだけバストと体の境目のところをトリートメントするようにします。

トリートメントの順番は結構テキトーなので、やりやすい方法でやってみてくださいネ。


せっかくなので一緒に使用するのはやはりバストアップに効果のあるDHC Bモアのようなジェルタイプのバストアップ系コスメがいいのかな、と思います。

超音波美顔器は、水分を通して細かい振動を与えるので、ジェル(もしくはゲル)でないと効果はありません。

これで、片乳10分のトリートメントで両乳で20分。

冬場のトリートメントは10分も片乳出しっぱなしになるので暖かいお部屋でやりましょう。


そういえば私、最初はバストアップがメインだったんだなぁと懐かしく思ふとぶパンダ

今もまだまだ目標に達していないけれど、なんとなく筋トレなどでバストアップできることを発見してしまったので日々の努力を怠りがちになっていました。

なのでこのようなコメントは初心に帰る意味でもとってもありがたいのです。

私もまたバストアップにチャレンジします。

ご不明な点がありましたらいつでもコメントくださいまし~。
関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

0 Comments

Add your comment