美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

2012年の開運色でジェルネイル

2012
16
2012年のラッキーカラーは

ベビーピンク

である、という記事を25ansで発見!

したので、ベビーピンクアイテムを探すけど、持ってなかった。

そもそも、ピンクっていう色はファッションではなかなか取り入れにくい色。

好きな色は?って聞かれて、

「ピンクが好きです

なんて言ったりしたら、「ぶりっ子め」と、思われるんじゃないかと思って、

「黒が好きです」とか、

「だいだい色が好きです

などと、ピンクを封印してきた感がある。

けれど今年は開運カラーがベビーピンクならば、ピンクアイテムを身につけていても言い訳ができる。

といってもピンクな洋服は持っていないのでネイルでラッキーカラーを取り入れることにしました。

もちろん、色々な方が今年のラッキーカラーを占っていたりするので必ずしもピンクだけとは限らないけれど、李家幽竹さんの九星別のラッキーカラーで、私の八白土星はフューシャピンク、ということだったので、やっぱり今年はピンクを押していきたいと思います。


そこで、今月のネイルはこんなんです。
nail_20120116153604.jpg

フューシャピンクだとちょっと目立ちすぎるかな?と思い、割と普通のピンクとシルバーラメのグラデーションです。


今回使用したのは、カルジェルのIceをベースにして、先端のピンクグラデーション部分は同じくカルジェルのピンク キャンディ。

先端部分にはあまりラメがつかないようにしたかったので、ベースのアイス(Ice)は先端にはほとんどつけていません。

最近、というかここ2年くらいはカルジェルは通販でも手に入りにくくなっていて、私はオークションを利用しています。

比較した結果、こちらのオークションの出品者が一番お安いように思われ、いつもこちらから購入しています。









関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

0 Comments

Add your comment