美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

ロレアルのファミリーセール

2009
22
実は昨日はあの大雨の中、ロレアルのファミリーセールへと行ってきました。

駅からずぶぬれになりながら歩くこと15分・・・

整理券をもらい、入場できる時間までまだまだありそうだったので、そのまま駅方面へ戻り、
もうひとつの目的のブラデリスを買いに、またずぶ濡れに・・


欲しかったのは、ケラスターゼのシャンプーだったんだけど、売り切れていてなかったのー。

やっぱり最終日はだめですね。

セールは初日が命です。

でも、もうずーーーっと愛用中のランコムのミラクがボディーローションとセットで\2500だったので、迷わず2つ購入しました。

ミラク

後は、リップグロスも\700だったので、6つも購入♪

グロス
うすいピンクとゴールドのグロス。

ぼちぼち満足です。


また行きます♪
関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

0 Comments

Add your comment