美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

フライングで肌再生医療でホウレイ線治療その後

2012
28
RDクリニックでホウレイ線に肌再生医療をして、そろそろ1ヶ月の検診にいく頃。

注入した直後から、すでにホウレイ線が目立たなくなってるようなきがしてしょうがなかったけど、最近ますます目立たなくなってきているような気がしてしょうがない。

ので、1ヶ月づつ経過写真を撮って、ブログのサイドパーツに比較写真を並べる予定なのだけど、フライングしてまだ早いけど撮ってみました。


どどどアップやで。
image (14)

よく見ると毛穴が目立ちますが風呂上がりのテカリ肌なので気になさらずに。


う~ん。

やっぱり目立たなくなってると思うんだよな~。

通常は2ヶ月~3ヵ月で効果が見えてくるようなのだけど、まだ1ヶ月弱。

それでこの程度まで目立たなくなってるってことは、2ヶ月後にはもっと膨らむのか・・・?

3ヶ月後には逆にホウレイ線が浮き出てきたりしたりして?

そんなわけないに違いないけど、むしろちょっとくらい膨らんでくれたほうが将来的には安心なんだけどね。

というわけで、フライングで肌再生医療の経過報告でした。

ちゃんと1ヶ月検診に行ったら、比較写真撮ります。



関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

0 Comments

Add your comment