美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

ホウレイ線に肌再生医療で細胞注入1ヶ月後の変化

2012
02
今日はRDクリニックへ1ヶ月検診に行ってきました。

ホウレイ線に自分の皮膚から培養した肌細胞を注入して約1ヶ月経ったので先生に経過を見てもらうために。

ちょっと前にフライングでホウレイ線の写真を撮ってブログにアップしましたが、やっぱりちゃんと先生に診てもらわないと、思いこみってこともあるし。(フライングの写真はコチラです。)


では、まずは恒例の同じ角度で見てみよう!的な比較写真から。

これが肌再生医療を受ける前のホウレイ線。 こちらが現在。
ホウレイ線比較watermarked-28411.jpg



続いて今回から新たに登場した真横からの比較写真。
image (23)image (24)



で、正面の写真が欲しいところですが、Beforeの正面写真がない。

もともと真正面向いてブログ用に自分で写真撮らないし、クリニックで撮った比較用の写真はカメラの解像度が高く、送りましょうか?って言ってもらったけど、ドアップ過ぎてとてもじゃないけど人様に見せられるものではございません。


というわけで、お気づきでしょうか。

やっぱりホウレイ線への細胞注入後の経過はいたって順調で、まだ1ヶ月しか経ってないのにすでに効果がでておるのです。

これは先生のお墨付きです。

まさかのスピードで効果が現れて、自分でもびっくり。

っていうか、実は10日くらい前から既に顔の変化を感じていたのだけど、早くても2~3ヶ月後、平均的に半年~1年くらいかけて改善されていく、っていうのが頭の中にあったので、目の錯覚かもしれないし、とか、素直に効果がでたことをよろこんでいいのかどうかわからなかった感じ。

鏡見るときって無意識に気になっている部分に先に目がいくように思うのだけど、いつからかホウレイ線に目が行かなくなっていて、それはきっと抜け毛が減ったことに意識を取られていて、髪の毛へ感心が移って行ったからだと思っていた。(詳しくは「甘酒で抜け毛が減った」をどうぞ。)

いや、べつに抜け毛で悩んでいたわけではありませんけど。


というわけで、改めて写真を見てみよう。

watermarked-ホウレイ線比較1


上がBeforeで下が本日。
再生医療ホウレイ線写真

ほんのちょっとなんだけど、ホウレイ線辺りの影というか、彫りが薄くなっています。

そしてホウレイ線の長さがちょっと短くなった。

たったこれだけの変化だけど、むしろ写真撮った時の光の加減じゃないの?って思うかもしれないけど、このほんのちょっとの変化がもたらす影響は非常に大きい。

鏡みるのが楽しくなったし、いつも以上に無駄に写真を撮ってしまう。

というわけで、こんなものも作ってしまう。
mosaic379185b8da482bbcebe6d5c639da67e13c0bb2e5.jpg
mosaicbf317f375b94a23640173d259e54868bcf76df66.jpg

まさかの短期間の効果でかなり浮き足だってます。

これからもうちょっと改善がみられると思うし、今のままでも満足なのに、これ以上の効果が現れたらどうしよ~。走るスヌーピー走るスヌーピー走るスヌーピー走るスヌーピー走るスヌーピー


え~。

どうしよ~くるくるドラえもんくるくるドラえもんくるくるドラえもんくるくるドラえもんくるくるドラえもんくるくるドラえもんくるくるドラえもん

自分の顔だけで、しかもホウレイ線を中心にこんなナルシストなアルバム作ってしまうくらいテンション上がります。

鼻の中心に大きな吹き出物ができているけど、それすら気にならないくらいテンション上がります。

肌再生医療であっという間にホウレイ線が目立たなくなりました。

今日はテンション上がりっぱなしでお腹が全然空きません。

夕飯までいちご大福一つしか食べてないけどお腹空かない。

興奮してドーパミンが出ているせいだ。

まさかのダイエット効果。

とにかく今日はテンションが上がった。

ただそれだけの1日でした。





RDクリニックで肌再生医療を受けて、私のようにドーパミンを放出させたい、という方。

カウンセリングに行ったら「美女道場というアホな女のブログを見たものです」と告げてみてくださいまし。

細胞注入して私のようにナルシストアルバムを作ることを決心されたら、ニコチャンマークが描けるクリームタイプのしっとり潤うUVミルクか、5000円オフしてくださいます。
001.jpg

私のブログをスタッフの方が読んでくれていて、まさかの出血大サービスです。

出血と言えば、このUVモイスチャーとファンデーションを混ぜて顔に塗っている時に、人差し指が思いっきり鼻の中に入って鼻血を出した経験あり。

しかも2回も。

皆さんクリーム系を顔に塗る時は注意しましょう。

そしてRDクリニックでは3/12まで最大10万円お得なキャンペーンやってますので気になる方は今がチャンスです~。


というわけで、本日はこれにて。

興奮気味なので詳しいことは後日改めてレポートします。

関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

0 Comments

Add your comment