美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

薄くなったホウレイ線がもたらす影響

2012
03
RDクリニックの肌再生医療でホウレイ線に自分の肌細胞を注入して1ヶ月経過したら、ホウレイ線が薄くなっていた件。

その変化に気付いたのは1ヶ月検診に行く、10日くらい前でした。

つまり、2回目の細胞注入をしてから約3週間後くらい。
再生医療体験談ご参照)

いつものようにホットヨガに行き、着替えてメイクを落として髪をアップにする。

その時いつも思うのです。

「アップが似合わなくなったなぁ」と。

これ↓がいつものヨガスタイルヘア。
ヨガスタイル

実は私はこのただお団子に髪をアップするヘアスタイルが大好きで、オフの日はほとんどこの髪型。

ただ単に楽だからなんだけど、この髪型がいつからかしっくりこなくなっていた。

今思えばそれはホウレイ線が目立ち始めたことによる老けた感がお団子ヘアという若者向きのヘアを似合わなくさせていたんだと思うけど。

しかもホットヨガ時はノーメークなのでなおさらごまかせない。

なのでオフの日のお団子ヘアはやらなくなり、代わりにバナナクリップヘアにはまる。
バナナクリプ

でもホットヨガは汗だくになるので、似合わなくてもお団子ヘアにするのだけど、最近なんだか違和感を感じなくなっていた。

それもホウレイ線が目立たなくなった影響だったわけで。

しかも先生にちゃんと見てもらってお墨付きなわけで、胸を張って、ホウレイ線が目立ち始めた時の違和感を感じる前の頃の自分に戻れるわけ。

というわけで、オフの日に復活したお団子ヘア。
276ef8ed-c7d5-47fc-a399-85efe2441d03wallpaper.jpg


単なる楽チンヘアだけど、一つ間違えるとポパイのオリーブやムーミンのミーみたいになるのであなどれないヘアスタイルなのです。

この髪型が似合うのは、顔丸出しにしても大丈夫な肌。

つまり、子供が一番似合う髪形。

と、勝手に思っていて、だからこそお団子ヘアにこだわる。

もうお団子ヘアにすることはないだろうと思っていたのに、まさかの復活。

ホウレイ線が目立たなくなっただけで、小さい幸せが復活。

お団子ヘアばんざーい。

肌再生医療ばんざーい。


関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

0 Comments

Add your comment