美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

薄くなったホウレイ線がもたらす影響 毛穴編

2012
04
RDクリニックの肌再生医療でホウレイ線に自分の肌細胞を注入して1ヶ月経過したら、ホウレイ線が薄くなっていた件の第2段。

ホウレイ線が目立たなくなったのでうれしくて友達に報告。

するとカフェの店員さんにイケメンがいて。

私はそのイケメン店員さんは、「郷ひろみと○○○○を足して2で割ったみたいな顔だね。」って言いたかったのだけれど、その○○○○の名前が全然出てこない。

で、「え~と、ほら、あの~、俳優の。三上博みたいな」と言っても友達は全然わからない。

そこで思いついたヒント。

「ほら、あの不揃いの林檎たちに出ていた女優と離婚した人だよ」

まさかの思いついたヒントの不揃いの林檎たちに出ていた女優名が出てこない。

友:「え~、誰?中井貴一?」

私:「ちが~う。ほら~、あの眉毛の太い女優がいて、そっちじゃないほうだよ~」

まさかの名前が出てこない3連発。

友:「あ~、あのプッツン女優ね、誰だっけ、あの、ほら~、あ!なんとかまり子」

私:「そうそう!あ、林まり子?」

友:「違うよ、それは女優じゃなくて作家のほうでしょ」

私:「あ、そうだ。え~誰だっけ~」

と、もはや最初の郷ひろみと○○○○という名前を思い出すためのヒントもヒントになっておらず、お題はなんとかまり子へと移っていきます。

私:「なにまり子だっけ~?あの髪の長いさ~、暴露本とか書いてたさ~」

友:「わかる、わかる。顔も出てるんだけど名前が思い出せない~」

そこではっと思いだす。本題はなんとかまり子ではなく、もう一人の女優の方だということを。

私:「で、そのなんとかまり子じゃないもう一人の方だよ。」

友:「え~・・・」

とこんなやり取りがしばし続き、友達がひらめいたのです。

友:「わかった!なんとかさとみだ!」

私:「そうそう!なんとかさとみ!」

もうここまでくるとどうしようもないほど会話が進まない。

私:「あ、石原さとみ?」

友:「違うよ、それは若い子でしょ~」

私:「そうだよね~。でもそれしか思い浮かばない~」

友:「石原まり子!」

私:「そうだ!石原まり子だ!じゃない方だよ、なんとかさとみと離婚した人。」

結局なんとかさとみじゃない方を先に思いだす。

私:「誰だっけ~。もうこうなったら「あ」から順に当てはめていくしかないね。」

というわけで、しばし二人で沈黙し、「あ」がつく名字を順にさとみという名前と組み合わせていく。

赤塚さとみ、赤羽さとみ・・・・石井さとみ、江藤さとみ、・・・。

手塚さとみだ!!

というわけで○○○○が離婚した相手は手塚さとみというところまで判明。

しかし肝心の○○○○が出てこない。

そこで新たなヒントを思いつく。

私:「あのさ、昔なんとかっていう若いちょっときつい顔の女優と不倫のうわさあったじゃん。」

まさかの名前が出てこない4連発。

もうこの会話止めた方がいいんじゃないかと思うも、ここまできたら止められぬ。

私:「ほら、背が高くて細くて、最近出てこないけど、子供産んで、何かのコマーシャルに出ていたさ~」とまさかの何のヒントにもならない情報を提供する。

ここまでくると、アホさ加減に笑うしかなく、今度は笑いが止まらない。

結局今日一日こんな会話で過ぎて行きました。

もうお分かりかと思いますが、私が言いたかったのは真田広之。

で、最後の不倫疑惑の女優さんは葉月里緒奈です。

ここまで物忘れがひどいと、どんな会話も続かないってことがわかりました。

肌再生医療を受ける前に、脳細胞の再生医療を受けるべきなんじゃないかと真剣に考えされられた一日でした。


日々衰えていく脳細胞とは反対に、新しい肌細胞が着々と根付いている私のホウレイ線は、本日の友達からの指摘で改めて実感したのですが、ホウレイ線周りの肌がきめ細かく、ハリがある、ということ。

肌再生医療でシワを改善させると、その周りの毛穴も小さくなるのかな~って最初に期待していたのですが、まさにその効果が出てきています。

1ヶ月検診でも写真ではっきり確認したのですが、毛穴の大きさというか深さが小さくなっているので、毛穴の開きが目立たなくなって、結果、お肌がきれいになった感じ。

watermarked-beforeAfter.jpg


ホウレイ線が無くなって、毛穴も目立たなくなるという一石二鳥達成です。



というわけで、脳トレ、始めました。


関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/03/05 (Mon) 09:09 | EDIT | REPLY |   

どんきち  

初歩的な質問で恐縮ですが・・

道子さん、こんばんは。
初めてメールさせていただきます。

偶然こちらのサイトを見つけて以来、毎日熟読させていただいてます。
今まで知りたくてもわからなかった事がてんこ盛りで、本当に勉強になります!

ルミキシルは、まだ使い始めて1週間ですが
肌がツヤツヤになりました。アトピー持ちなのに
美肌になりつつあり、嬉しい限りです。

そこでご質問なのですが、ルミキシルは乳首に使っても効果があるのでしょうか?

トレチ&ハイドロは、どちらも最弱の物を膝などに(怖々)使い始めています。
今のところ、許容範囲の炎症具合です。

以前は重度のアトピー性皮膚炎で、体のあちこちに痕が残っており、子供の時は乳首にも炎症があったので
常々乳首美白したいなあ、と思っていました。

敏感な部分なので、もしルミキシルでも効果があるのなら、そちらを使いたいのですが…。
もし、すでに同じような質問または記載がありましたら
大変失礼しました;

お手隙の時にでも、ご回答いただけると
とても嬉しいです。

これからも、更新楽しみにしています!

どんきち

2012/03/05 (Mon) 19:55 | EDIT | REPLY |   

なおきく  

RDクリック

美女道子どの、三回目のメールをさせていだだきます。最近、スマホに変えたら使い方がわからずメールで誤字脱字か増え 失礼がありましたらゴメンナサイ(T_T)
先に謝らせて頂きます!!

30代も後半に突入し、目の下の垂れ具合といい法令線とえ鏡を見てはため息っす。
先々月、意を決して まったく増えない定期預金を下ろし 美容皮膚科にてレディエッセと言うものをしてきました。クマが小沢一郎さんのようになってるのが一番の悩みだったのでそこに身体に害のないなんとかを入れる方法でした。目の下の膨らみにに注入し、あまったのは少し垂れてきたあごに。
自分的には、アゴがシャープになった効果しか実感できてみません(@_@) 目の下なんか、三週間近く殴れたようなアザがありそれが治れば元通りの小沢一郎さんでしたわ。
けど、前の写真と比べたりしたら違うのかもしれませんね!

前置きがながくなりましたが、私もRDクリニック体験したーい(>_<)
けどけど、九州ど田舎宮崎の私には無理があります(T_T)
せめて九州にはそのよいな美容皮膚科はないのでしょうか。または法令線に利くことはないでしょうか(T_T)
切実な悩みです。どうかお助けを(>_<)

2012/03/07 (Wed) 10:04 | EDIT | REPLY |   

なな  

ダーマローラ

はじめまして。ななと申します。
私もアラフォーでして、最近かなり法令線が気になり色々検索した所こちらにたどり着きました。
肌再生治療、ダーマローラに興味があります。

両方の施術をされてるみたいですが、自宅でもダーマローラは定期的にされてるんでしょうか?

2012/03/12 (Mon) 10:49 | EDIT | REPLY |   

Add your comment