美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

ボディにダーマローラーで肉ワレ線を消す試み 再び。

2012
05
ホウレイ線が目立たなくなって若返った(と思っている)ら、今までおろそかにしていた美肌ケアやボディケアを、再びやる気になる。(ホウレイ線が目立たなくなった理由はコチラです。)

かといって、今までおろそかにしていたことが多すぎてどれから手をつけるか迷う。

というわけで、その中から一番コメント「で、その後どうですか?」とのご質問の多いボディケアを再びチャレンジします。

題して、

「肉ワレ線にボディダーマローラー再び」

大変長らくお待たせしました。

過去2回チャンレンジして、いつも途中で、しかも早い段階で止めてしまって何事もなかったようにブログで触れることのなかった肉ワレ線をボディダーマローラーで薄くするの巻、再開します。

やり方はいたって簡単。

【準備するもの】
・ボディ用のダーマローラー(ダーマローラービューティーマウス
・何かボディにつけるもの。

【やり方】

①お風呂上がりに肉ワレ線が気になる部分にダーマローラービューティーマウスをコロコロと4~5往復させる。
②乾燥防止のため化粧水やクリームを塗る。


私の場合は、冬はドクターシーラボ ホットシェイプ バーニングクリームを、夏はれんげ化粧水をつけることが多く、今は冬なのでホットシェイプバーニングクリームを使うことにします。

毎日やらない方がいいので週2回程度、1ヶ月後に写真で比較してみたいと思っています。

今度こそ。

ニクワレ





関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

0 Comments

Add your comment