美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

まつ毛が長いのが日常になる。

2012
10
こんな時間にこにゃにゃちわ~。

美女道子です。

本日は久々のまつ毛育毛についてのご質問です。

ルミガンが気になりますが黒くなるのは嫌なのですが、でも3か月くらいは使用しないと効果はないと思います。六本木アベニューの1本一万円のまつげ美容液を使ってみましたが効果はいまいちで^^:
エクステを一度行ったらばさばさ抜けてしまい、自慢だった長いまつげは今ではボロボロです~
効果のほどを教えてください!



まず先にルミガンケアプロストの効果はこんな感じです。

watermarked-matsugehikaku.jpg

watermarked-hikaku1.jpg

ちょっと目の向きが怖い写真もありますが気にしないでとっとと本題へいきます。

これでだいたい1ヶ月くらい使用した感じ。

これがマスカラを塗るとこ~んなにながくなるので私は1ヶ月くらいしっかり育毛したら、あとは放置。
2月お化粧まつ毛

で、また1ヶ月くらいして長かったまつ毛が抜けてしまったりしたら再び育毛したり、を繰り返しています。

今ではこの程度の長さのまつ毛が当たり前になってしまったので、特にブログで話題にすることもなく、日常になってしまったのですが、よく考えるとそれってすごいことだった。

まつ毛についての悩みが無くなるなんて~。

なのでぜひお試しください。

黒くなる、っていってもこの程度です。
11_20120310020818.jpg

これは目の際にワセリンを塗ってからルミガンをつけたりとか工夫すれば軽減できます。

育毛剤を使うのを止めると自然に黒ずみも無くなりますョ。

個人的な感想ですが、ルミガンよりもケアプロストのほうが黒ずみが激しいような気がします。

さらに、なぜかラティース/ラティッセのほうが、もっと黒くなりにくいです。


というわけで、長いまつげが日常になってしまってなんの感激も無くなってしまった美女道子でした。

もう寝なきゃ~。
関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

0 Comments

Add your comment