FC2ブログ

美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中。2018年11月 卵巣癌と子宮体癌のダブルキャンサー患者になりました。しかし、自分が癌であるという自覚が足りず、相変わらず美容とアンチエイジングに勤しむ毎日です。

肌再生医療のお値段

2012
13
RDクリニックでのホウレイ線に行った肌再生医療。

注入完了から1ヶ月でまさかの目に見えるほどの効果が現れて浮足立っている毎日。

というわけで、写真で効果がはっきり見えることもあり、肌再生医療についてのご質問もいくつか頂きましたので順番にお返事をしていきたいと思います。

私のわかる範囲で、ですけども~。

こんにちは、いつも興味深く拝見しお邪魔させていただいております。
私は、四捨五入するとアラフィフなので、色々な所が気になってしまっています。
道子さんのホウレイ線再医療を見ていて
『再生医療って本当にすごい」と再認識の毎日。

そこで疑問が・・・
ホウレイ線って両側なのでそれはセットなんですか?(いくらなんでも、ホウレイ線右だけっていうオーダーはないんじゃないか?という疑問があり、両側セットの術なんでしょうか?)


もし、
ホウレイ線とおでこと、目元周り(全部になっちゃいますか?)だと、何か所って言う事になるんでしょうか?


RDクリニックさんに伺うには遠いので、色々リサーチしてから考えたいと思っておりますので、色々教えて頂ければとっても、嬉しいです。

以前、道子さんのブログで、再生医療なんだから、元の細胞は若ければ若いほど良いと仰っていたのを見て、
「ん?だからカルーセル麻紀さんの細胞の育ちが良くなかったのかな?」と疑問を持ちました。
四捨五入のアラフィフでも、大丈夫かな?と思っております。

直接RDクリニックさんにお聞きするのはどうも敷居が高くて・・・

美のカリスマ(すみませんそう勝手に呼んでおります)の道子さんのお見立てをお聞かせください。

タブーで無ければ、だいたいの費用も教えて頂ければ幸いです。


どうぞよろしくお願いいたします。



コメント&いつも読んでいただいてありがとうございます美女道子

美のカリスマ・・・

なんて素敵な響き苦笑い

そんな大層なものではごじゃいません。

私の場合、確実に効果がでるもので効果をさっさと出して、楽したい、ただそれだけなのですが・・・


というわけで褒められて気分がよくなったところでご質問へのお返事です。

まずはホウレイ線への細胞注入は左右で1セット(?)か、ということですが、これはさすがに左右とも、です。

実は私も最初ちょっと「まさか右側と左側で値段が別れていたりして・・・」と思ったりもしました。

けれどさすがにそれは無かったです。

他のクリニックはわかりませんが、RDクリニックの場合は左右とも、です。

といっても、人によっては左右のシワの深さも違うだろうし、気になる範囲も違うと思うので、左右のホウレイ線に同量の肌細胞を注入するっていうことではなく、シワの深さとかのバランスを見ながら先生が注入してくれますョ。

私の場合も、「一番気になるところはどこか」とか、「どっちの方が気になるのか」ということを注入前に先生が確認してくれました。

「どっちも同じように気になります」という私のおおざっぱな回答でも、先生の目から見てシワが深い方をちょっと多めに、と言った感じでバランスを見てくれるのでその点はご安心を。

というわけで、ホウレイ線とおでこだと2か所、目元周りは・・・どうなんでしょう??

これもきっと、シワ加減と気になる部分の優先順位によってどの程度の細胞量を注入するか、ってことだと思うので、カスタマイズが可能なんじゃないかな~。一概に目元と目じりとまぶたなので3か所です。みたいなことではないような気がします。。。

RDクリニックに直接問い合わせるのは敷居が高いっていうのもよ~くわかります。

ぶっちゃけ、やるかどうかわからないし、勧められたりしたら・・・っていう不安&めんどくささ、みたいなものもある。

一度クリニックにいるときに、たぶん問い合わせの電話を受付の方が対応しているのを盗み聞き・・・いや、小耳にはさんだことがありますが、ぜ~んぜん無理に勧めたりしてないし、聞かれたことをすんごく丁寧に感じよく回答していたのを思い出しました。

私も最初は緊張して、以前のお試しエステの時のように奥から「ママ」が出てきたらどうしようかとか思いましたけど、そんなこともあるわけなく、ちゃんとした医療機関ですし、むしろ美容整形とは違うので速効性とか見違えるような効果を求めるなら向いていないかも・・・と、いった感じで、どこかのエステとは違い、信頼できることが実感できます。
(どこかのエステのアホ体験談が気になる方はこの記事です。)
  
そして院長の北條先生のセミナーに出てみてさらに実感できるのですが、とても誠実な感じで、商売っ気がないっていうか(私が言うのもなんですが)、本当に医療としての皮膚の専門家として確立されている方だなぁというのがわかるのですが、私の担当してくださっている濱元先生ももちろん、RDクリニックのスタッフの皆さんもそんな雰囲気なので、美容外科とも違う、エステとも違う、もっと専門的で、だからといって気取った感じではなく、でも病院の堅苦しさがないアットホームな雰囲気で、みたいな感じデス。

却ってわかりにくい説明だったりして。

とにかく、聞くのはタダなので、気になることはどんどん直接聞いてみちゃってください。やっぱりアチラは専門家。

私はやけに詳しい素人。

ホウレイ線の体験談に関することなら私の実体験の範囲でなんでもお答えしますョ。

というわけで、肌再生医療で実際に効果があることがわかると、次に気になるのはそのお値段ですよね。

このお値段も多分、人によってカスタマイズされると思うので、同じようにホウレイ線に細胞を注入したら私と同じ値段か、っていうとそうじゃないこともあるような気がするので、大体でお答えしますと、約60~70万くらいでごじゃいます。

初期費用と施術費用というのがあって、初期費用と言うのが血液検査して、細胞を抽出して、細胞を培養してもらう費用で、施術費用っていうのが細胞の代金、みたいな感じです。

その施術費用の中には細胞注入1ccを2回注入する費用も含まれているので、私は最初に注入してから1週間後に2回目を注入して、それで初回分、ということになります。

1度に1ヶ所に注入できる量の限界があるので大抵は1ccで1ヶ所、って感じだと思います。

つまり私の左右のホウレイ線には1度目の注入で左右合計1ccの肌細胞が入って、1週間後に再び左右合計1cc入ったことになります。

2回連続で注入した方が効果が高い、との症例結果からこのように初回の施術が組まれているのだそうです。

でも近県でないと1週間ごとに通えないってこともあると思うので、その辺は先生に相談されてその後のスケジュールを組まれている方もいらっしゃるそうなので、絶対ってことではないはず。

やっぱりこうゆうことも聞けるので勇気を出して直接電話をかけて聞いてみてくださいまし~。

RDクリニックのHPをチェックしていたら、今キャンペーンやっていて、通常の初回施術費用は2回で合計2ccの細胞注入のところ、3ccでお値段据え置きっぽいです。

http://www.rederm.com/classup/

ってことは、1ヶ所余分にできる、もしくは広範囲にできるってことで目の周りとかに利用するならお得じゃないの。

ずるいじゃないの。


そして、培養する細胞は、そりゃ~若いほうが細胞自体が元気なのでいいに決まっている、と思うのですが、私だって特別若くはありませんが、やけに元気な細胞だったようで、あっという間に効果が現れたわけです。

一番ダメージが少ない耳の後ろ、っていう箇所を選んで皮膚を採取するので、それほど心配はいらないように思います。その辺は培養してみないとわからないかもしれないですけども。

そういえば、カルーセル麻紀さんのことについてもクリニックの方にお聞きしたのですが、確か採取した皮膚が口の中、という肌細胞とはちょっと性質(だったっけ?)が違う箇所だったり、などでさほど効果がなかったのではないか・・・ってことでした。確か。

その点、RDクリニックは肌と繋がっている耳の後ろの皮膚を培養するので安心です。

こんなんで参考になりましたでしょうか。

他に何かご不明な点があれば遠慮なくコメントくださいまし。


ということで本日のホウレイ線↓
watermarked-0071.jpg

花粉症で目が腫れるし痒いし充血するし、最悪です。

目は腫れなくてもいいからシワが膨れろっって感じです。

ここで一句。


「花粉飛び シワにつもれば よしとする。」



お粗末っ。

関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

2 Comments

あい  

今トレチとハイドロの最初から混じっているものでピンクを目指しています。現在三カ月目です。いつも2~3週間塗って2~3週間お休みを繰り返しております。塗って2~3週間たったあとは、いつも結構ピンクに近づき満足なのですが、お休み中に毎回色がもどってるように感じます…やり方が間違っているのでしょうか…(T_T)

2012/03/14 (Wed) 23:42 | EDIT | REPLY |   

-  

わたしは毛穴が開いてるのが気になってる大学生なのですが、注入した部分が乾燥しずらくなった、キメが細かくなった等の実感はありますか?逆に肌質が悪くなったりしないのですか?良ければ教えてください。

2012/03/19 (Mon) 00:52 | EDIT | REPLY |   

Add your comment