FC2ブログ

美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中。2018年11月 卵巣癌と子宮体癌のダブルキャンサー患者になりました。しかし、自分が癌であるという自覚が足りず、相変わらず美容とアンチエイジングに勤しむ毎日です。

体整形マッサージとホットシェイプバーニングクリーム

2009
27
田中宥久子の体整形マッサージ(応用スペシャル編)では、体にクリームなどを塗ってマッサージを行うことを推奨しています。

私は鏡の前でパンツ一丁になって行うため、この時期は正直まだ少し寒い。

むくみの大敵「冷え」解消のために購入したマッサージクリームがあるのですが、このマッサージクリームで体整形マッサージを行うと、どうなるか。

もう大変です。

それは、ドクターシーラボのホットシェイプバーニングクリームです。

このクリームはその名のとおり、ホットシェイプバーニングなのです。


最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。
効能としては、セルライトの予防や改善に不可欠な「血行促進」「脂肪分解」を促す、カフェイン・エスクリン・ツボクサエキス・カルニチンの4種の成分からなる最強成分『スヴェルテン』を配合し、さらに、代謝を促す『α?リポ酸』や脂肪の蓄積を防御する『キャッツクローエキス』が分解された脂肪や老廃物の代謝を促すというもの。

もう、クリームの温かさといったら、半端じゃないものですから、全身に塗りまくったりしたら、もう大変ですよ。

体から火が噴きます。
ホットシェイプバーニングクリーム


そのクリームを、量を加減しつつ、ちょびちょびとDVDの隙をみては、ささっと手に取り、マッサージ。

これでもうパンツ一丁でも体がほかほかで、就寝時もホカホカです。


冷え解消アイテムの必需品となりそうです。

関連記事

0 Comments

Add your comment