美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

吉方位旅行

2012
29
本日も北海道の阿寒湖温泉におります美女道子です。

今回は吉方位旅行について少々・・・

この度の目的は吉方位旅行をしてよい気を取り入れよう、というもの。

吉方位は九星で調べるのです。

九星とは一白水星とか二黒土星とかのことで、私の星は3月の吉方位が東北でした。

東北と言っても吉方位旅行の東北はちょっとずれていて、私の住んでいる場所からは北海道の釧路・阿寒湖・知床は東北に入ります。

本州の東北は南三陸とか気仙沼。

そこで今回は北海道東の旅を選んだのです。

吉方位旅行をする際のポイントは、

・自宅から100キロ以上離れたところで3泊4日以上すること。

・できれば温泉に入ること。

くらい。

そして距離は遠ければ遠いほど将来に渡っての大きな願いが叶い、国内程度だと1年以内に効果が出てくる、と言われています。

さらに方角によって得意な性質があって、金運なら東南、などと叶えたい願い事を得意とする方角へ旅行するのがポイントです。

当然、吉方位があれば凶方位もあるので、凶方位へ知らずに行ってしまった際は要注意になります。

ま、ほとんどの人がそんなの気にしないで旅行とか出張へ行っているので、気休め程度、でいいはず。

けれどせっかく旅行に行くなら吉方位へ行きたい、というわけで私は数年前から吉方位旅行をするようになり、その効果が出てきたのを知った友人がどうしても行きたいというので今回は北海道へ来てみました。

とにかく、温泉三昧なのでカラダ中ツルツルになってます。

雪道で手に汗握る運転と、道中にちょいちょいエゾシカが出没してテンションがあがり、さらにはキタキツネ出現などで大いに癒されてそれだけで運気上昇しているような感覚です。


夕飯には毛カニ1ハイ食らいました。
20120327190644.jpg


毛が指にささって負傷中。



吉方位旅行についてはこの本をどうぞ。


関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

0 Comments

Add your comment

4 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  まとめteみた.【吉方位旅行】
  • 本日も北海道の阿寒湖温泉におります美女道子です。今回は吉方位旅行について少々・・・この度の目的は吉方位旅行をしてよい気を取り入れよう、というもの。吉方位は九星で調べるのです。九星とは一白水星とか二黒土星とかのことで、私の星は3月の吉方位が東北でした。東?...
  • 2012.03.29 (Thu) 07:15 | まとめwoネタ速suru
この記事へのトラックバック
  •  まとめteみた.【吉方位旅行】
  • 本日も北海道の阿寒湖温泉におります美女道子です。今回は吉方位旅行について少々・・・この度の目的は吉方位旅行をしてよい気を取り入れよう、というもの。吉方位は九星で調べるのです。九星とは一白水星とか二黒土星とかのことで、私の星は3月の吉方位が東北でした。東?...
  • 2012.03.29 (Thu) 07:15 | まとめwoネタ速suru
この記事へのトラックバック
  •  まとめteみた.【吉方位旅行】
  • 本日も北海道の阿寒湖温泉におります美女道子です。今回は吉方位旅行について少々・・・この度の目的は吉方位旅行をしてよい気を取り入れよう、というもの。吉方位は九星で調べるのです。九星とは一白水星とか二黒土星とかのことで、私の星は3月の吉方位が東北でした。東?...
  • 2012.03.29 (Thu) 07:15 | まとめwoネタ速suru
この記事へのトラックバック
  •  まとめteみた.【吉方位旅行】
  • 本日も北海道の阿寒湖温泉におります美女道子です。今回は吉方位旅行について少々・・・この度の目的は吉方位旅行をしてよい気を取り入れよう、というもの。吉方位は九星で調べるのです。九星とは一白水星とか二黒土星とかのことで、私の星は3月の吉方位が東北でした。東?...
  • 2012.03.29 (Thu) 07:15 | まとめwoネタ速suru