FC2ブログ

美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中。2018年11月 卵巣癌と子宮体癌のダブルキャンサー患者になりました。しかし、自分が癌であるという自覚が足りず、相変わらず美容とアンチエイジングに勤しむ毎日です。

ダーマローラーで肉ワレ改善 1ヶ月後

2012
01
太ももの肉ワレ線をダーマローラーで消す作戦。

そろそろ1ヶ月経つので、現在の肉ワレ線の写真を撮ってみました。

まずは1ヶ月前。
20120305234256430s_20120402001301.jpg

そして現在。
001_20120402001338.jpg

ちょっとボケてるんですけど、ここまでアップにしないと以前のように肉ワレ線がはっきり写らないのです。

ということは。

つまり。

肉ワレ線はちょっと薄くなったぞ~ぃ

週に3回くらいダーマローラービューティーマウス(BeautyMouse)でお風呂上がりに太もも全体とおしり、ついでにデコルテをコロコロコロコロ、コロコロコロコロ、ちょっと慣れてきているので割と力強め。

大体1ヶ所に10往復くらいかな?

で、最後にれんげ化粧水をつけます。

この時、ちょっとしみます。

見た目も確かに気にならない程度になってきているのですが、特に改善されたのは手触り。

れんげ化粧水つけてるからしっとりするっていうのは当たり前なのだけど、なんともいえないツルツル感触です。

そしてちょっとしたブツブツした感じの手触りが無くなりました。

ダーマローラーは二の腕とかのブツブツの治療にも使われるので、納得な効果です。

このままずーっと、1年くらい続けていれば、太ももにハリとつやが出てくるのではないかと思われます。

効果が出るとやる気が出るので引き続きダーマローラーで肉ワレ線解消大作戦、続けます。


cooltext660244248.png

ダーマローラービューティーマウス(BeautyMouse)



ボディ用のダーマローラー。

針が短めなので顔用よりも痛くない。麻酔なしで大丈夫。
ただ、最初はちょっと痛いです。
100回程度使えるので顔用より全然経済的。


れんげ化粧水



毎度おなじみれんげです。

ボディにも顔にもとにかくこれ1本。
関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

2 Comments

らら  

フォトRF(オーロラ)

こんにちは 美女 道子さま
いつも参考にさせていただいています。
早速ですが品川美容外科のオーロラレーザーお試し1000円、以降4回で9800円とあるのですがどうでしょうか?道子さまは技術が関係ないものは料金の安いほうを選ぶとおっしゃっていましたので・・・だったらありでしょうか?あまりにも安いので大丈夫かなと・・・?
ちなみにシミ取りレーザー以前やったことがありそのときはまあまあきれいに取れました。
また同じ場所にシミができてしまったので(同じシミがまた出てきたという感じではないです。同じ場所ですが別物。)ダウンタイムが気になりなかなか思い切れなかったのですが、2月によし!取ろうと思い形成外科(以前と同じ病院)に出かけました。
その病院の奥様(看護師)とはちょっとした知り合いです。
先生曰く私の場合はたくさんシミがあるので(取ろうと思ったシミは濃くはっきりしたシミですが顔のあちこちにあるシミはそこまで濃くはないです)シミレーザーだと結構料金もかかりますし、以前治療した後にもっと良いレーザーが入りダウンタイムもなく顔全体のシミに効果があるのでそちらが良いと思います。ハイドロとトレチに変わるやはりダウンタイムのない良いクリームも今はありますとも言われました。顔全体の染みに効果がありダウンタイムもないないなんて!あとは気になるのは料金です。恐る恐る伺うとあっさり15000円です。と言われました。シミレーザーで30000円ぐらいで収まればと思っていましたのでもう即決です。
それではと施術に入ったらもう後は看護師の奥さんです。そこでお話をしていて回数を重ねていくうちにということを初めて知り、(一回で私は効果があるのかと思っていたのでそれは恥ずかしくて言えませんでした)何回ぐらいで?と伺うと皆さん12回ぐらいやればもうとてもきれいになります。えー!
一回15000円とは言え消費税、診察料を合わせると20000円です。一か月に一回他の美容代も少なからずある中、普通の主婦にそれはちょっと厳しすぎます。診察同意書でオーロラレザーだったのねと思いました。まあその時は良い感じではありましたが、私のシミたちは微動だにしませんでした。
ハイドロとトレチに変わるダウンタイムのない良いクリームというのはルミキシルで15750円で購入してきました。
あとでネットでもっともっと安く変えることを知りました。
まとまりのない長文すみませんが読んでいただけたら嬉しいです!

2012/04/02 (Mon) 09:54 | EDIT | REPLY |   

miru  

はじめまして*^^*
いつもコッソリ楽しく拝見させて頂いておりました♪
チョット気になったので初コメです。
ヨロシクお願いします☆
このボディー用のダーマローラーは保管はやっぱり消毒?が必要なのでしょうか??
太ももとお尻の肉割れがきになってるのでチャレンジしてみようかと思っています^^

2012/04/04 (Wed) 19:46 | EDIT | REPLY |   

Add your comment