美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

肌再生医療で細胞注入後の肌質変化

2012
02
今回の北海道への吉方位旅行に一緒に行った友達は、ホウレイ線が目立っていました。

本人も気にしていたけど、すっぴんになるとメイクしている時よりも目立つ。

それで一気に老け印象へと変わる。

すっぴんゆえ眉毛が薄いっていうものまたマイナスポイント。

幸いにも私はすっぴんでも眉毛が濃いのと、肌再生医療でホウレイ線に細胞を注入しているので老け顔にはなっていない。はず。

ぱっと見、おばあさんかと思った時もあった。

口が裂けても言えないけど。


やっぱり老け顔に見える原因の第一位は「ホウレイ線」だとつくづく思った。


本日は肌再生医療についてもご質問です。


わたしは毛穴が開いてるのが気になってる大学生なのですが、注入した部分が乾燥しずらくなった、キメが細かくなった等の実感はありますか?逆に肌質が悪くなったりしないのですか?良ければ教えてください。




わかります。

私も大学生の時は今よりも問題だらけのお肌でした。

20代とか10代の時の毛穴の開きは脂性によるもので、ニキビとかできやすいし、脂取り紙必須、みたいなところがあるように思います。

けれどそれは若いので新陳代謝が活発だから、っていうこともあると思うのであまり神経質にならないで、気にし過ぎないようにしたほうがよいように思います。

気にすると余計ストレスになって、肌に悪い。

私もホウレイ線が無くなりつつあって、鏡をみても何もストレスを感じなくなりました。

こうなるとホウレイ線を気にしていたことすら忘れてしまう。

RDクリニックでの肌再生医療後のホウレイ線付近の肌質の変化について、ですが、悪くなった、ということはないです。

ホウレイ線が消えつつあることは置いといて、肌質のみに特化してお答えすると、注入付近の毛穴は目立たなくなりました。

キメも細かくなっています。明らかに。

触った感触は、というと、正直言って、よくわからない系。

というのは、今までホウレイ線付近の肌をそんなに触ったことなかったから。

注入した直後は固くなるのかな、と思って触ったけども、特に変化はなかったです。

そして今も、注入部分がぶよぶよしてる、とか触って分かる感触はないです。

ホウレイ線付近の毛穴が目立たなくなってキメが細かくなったので、目の下の毛穴の開きが目立つ部分に注入したらさぞかしキメの細かいお肌になれることでしょう、と思います。

もうすぐ注入から2ヶ月なので、比較写真アップしますけど、現在のホウレイ線はこんな感じです。

watermarked-PH_951.jpg

デジカメの調子が悪く、携帯で撮ったのでちょっと画質が悪いデス。

片方しかとらなかったけど、きょう写真に写した方(右)が、全く気にならないくらいにホウレイ線の溝が膨れてくれました。



関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

0 Comments

Add your comment