美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

マスカラ命?まつ毛命?これだけでOKな美人度アップアイテム

2012
03
ちょっと前に、大ヒットマスカラを発明した女社長の密着番組を見たのです。

ちょっとっていうか、結構前ネ。

マスカラにあんまり興味ないから、どんなマスカラか覚えてないけど、3億くらいの売り上げだそうで、まだまだマスカラ命の人って多いんだな~ってつくづく実感したのです。

まだまだマスカラ市場は衰え知らずのようで。

そこで今日は、マスカラ命派さんにまずはコレだけでいいから使って欲しいアイテムのご紹介です。

といっても。

美女道場読者様はもうお分かりかと思いますけども。

紹介も何も、いつものアレです。

医療用まつ毛育毛剤のラティース


私は2年ほど愛用していて、おかげさまでお化粧の時間は短縮されるし、すっぴんでも目力7割は保ててるしで、外せないアイテムのうちの一つです。

1ヶ月ほど毎晩医療用まつ毛育毛剤のラティースを付け続ければ、その後は週に2~3回程度塗るだけで長さも濃さも保てるし、とにかく、間違いなく効果が出るアイテムだと思うんです。

コッテリマスカラ付けて、不自然にカールさせるよりも、さりげなく長く、さりげなく自然なまつ毛の方が私は断然美人度が高いと思うわけ。


横顔美人はまつ毛が決める。
watermarked-0231.png

ばっちりメイク美人もいいけど、ナチュラルに綺麗のほうが、美人度が強い。

だから自分の持っているものを最大限に活かすべき。

そのために一番効果的なのはまつ毛を伸ばすこと。

だって、「毛」だから。

毛は伸びるんです。

思ったよりも簡単に伸びるんです。

医療用まつ毛育毛剤のラティースさえあれば。



cooltext660244248.png

医療用まつ毛育毛剤のラティース


これが正規のアラガン社製の医療用まつ毛育毛剤。
専用のブラシがついて約15000くらいが相場。
成分は緑内障治療薬と同じでれっきとした医療成分です。


ルミガンソルーション(LumiganOphthalmicSolution)0.03%


同じアラガン社製で緑内障治療薬として販売されているのがルミガン。
専用のまつ毛用のブラシがついていないだけで同じものなのにお値段半額以下になることがほとんど。
私はもっぱらルミガンです。


ケアプロスト(Careprost)0.03%

ルミガンのジェネリック。
さらに安い。
成分は同じはずだけど、なんだかこちらの方が強いような気がします。
まつ毛が伸びるのも早いけど、副作用がでるもの強い、みたいな。


まつ毛用アプリケーター(Applicators)

専用アプリケーターだけもあります。
関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

0 Comments

Add your comment