美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

ホウレイ線に肌再生医療で細胞注入2ヶ月後の変化

2012
05
RDクリニックでホウレイ線に肌再生医療をして、約2ヶ月経ったぜぃ。

早速恒例の比較写真を撮ってみたぜぃ。

肌再生カレンダー2

もう2年前の口元に戻ってるぜぃ。

と思うぜぃ。

watermarked-0071-1.jpg

正面だぜぃ。


というわけで、ここまで「杉ちゃん」キャラでお送りしてきましたが時間がかかるので普通に戻します。

ちょうど3日くらい前からさらに目に見える程の変化を感じておるのです。

4月2日のブログでは右側が特に改善されたような気がするって書いたけど、その後左のホウレイ線も膨れてきたような気がするのです。

結果、さらに両ホウレイ線が目立たなくなるという事実。

まだ2ヶ月でこの変化。

私は早く効果が出ている部類に入っているらしいのだけど、それにしてもここまで早く改善されると思ってなかった。

毛穴も目立たなくなって、全体的に肌つやがよくなった。

2ヶ月経つと、「そんな気がするぅ~」から「なったぜぃ」に表現が変わる。

ほんとうに肌再生医療をやってよかったと、つくづく思う。



もっとたくさん写真撮ったので、例の「Before&After」を作成中だぜぃ。

また明日改めてアップするぜぃ。

関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

0 Comments

Add your comment