FC2ブログ

美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中。2018年11月 卵巣癌と子宮体癌のダブルキャンサー患者になりました。しかし、自分が癌であるという自覚が足りず、相変わらず美容とアンチエイジングに勤しむ毎日です。

体整形マッサージ 応用編

2009
28
田中宥久子の体整形マッサージ(応用スペシャル編)には基礎編と応用編があります。

応用編では、


太ももを細くしたい人向けマッサージ

ウエストを細くしたい人向けマッサージ

膝下のむくみが気になる人向けマッサージ

足の冷える人向けマッサージ



です。

まるで私のためにあるような、この体整形マッサージ。

早速やってみているのですが、膝下のむくみ解消マッサージはとても簡単だし、マッサージをした直後から足が軽くなるのがわかるのです。


毎日毎日冷房にさらされて脚が冷え切って、午前中には既にむくんでいるのですが、
この体整形マッサージをすると、すっと軽くなる。

血行がよくなっていくのがわかります。



最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。
さて、気になるマッサージ方法ですが、

1.座った状態で、ふくらはぎ付近を両手でつまむようにして、持ちます。
このとき、親指と人差し指でふくらはぎをつまむように持つのがポイント。

2.そのまま親指をくるぶしまでまっすぐ体重をかけるようにしておろしていきます。痛気持ちいいくらいの強さでやるのがポイント。

3.くるぶしまできたら、親指をそのまま元の位置にシフトさせ、上へ。


これを片足ずつ10回繰り返します。

これで、終わり。

簡単なので、ぜひやってみてください。
関連記事

0 Comments

Add your comment