美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

【写真】ホウレイ線に肌再生医療で細胞注入2ヶ月後の変化

2012
07
お待たせしました。

肌再生医療でホウレイ線に自分の肌細胞を注入して2ヶ月後の変化写真ができあがりました。

毎回毎回テキトーにいろんな角度からパシャパシャ撮って、その中から比較できそうな同じ角度からのショットを選び出す作業をしているのだけど、絶対に1回では同じ角度からの比較できそうな写真が撮れない。

よって、撮り直してまたその中から比較できそうな写真を探す、ということを繰り返しているわけ。

効率が悪いデス。

だがしかし。

今回は写真を撮り始めてから本日まで約3日かかっているのですが、その間にホウレイ線が膨れてきました。

ここ数日間で急に目で見てわかるほどの膨れっぷり。

本来なら注入後2ヶ月くらいから変化が見え始める頃らしいので、私は早い反応なんだけど、その後もどんどん細胞が定着していったようで、まだまだ改善されそうな気配。


というわけで、まずは見てもらえればわかります。

注入前と注入後1ヶ月、そして2ヶ月目のホウレイ線デス。
watermarked-201204hikaku.jpg

ホウレイ線は写真よりも実際の方がもっと目立たなくなってます。

肌質もよくなってるんですけど、わかるかな~。

そして今回、ここ2・3日で驚異的(?)な発達を遂げたのが右側のホウレイ線。

これが1ヶ月前の注入後の右側。
before1.jpg

で、今。
watermarked-after.jpg

ね。

全体的にも先月より目立たなくなった。

まずは先月。
watermarked-0131_20120407220648.jpg

で、ドアップな今月。
watermarked-0071-1.jpg
アップなのにこちらのほうが目立たないという事実。

こりゃ~すごい。

特に今日起きた時の顔のホウレイ線のふっくり感は半端なかった。

写真は撮ってないけども。


まさかこのまま膨れ続けたら・・・

こんな顔に・・・
0251_20120407221320.jpg


こんな顔に・・・
02911_20120407221319.jpg



きゃ~~~っ走るスヌーピー

関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

0 Comments

Add your comment