美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

オーロラ(フォトRF)4回9800円

2012
10
今日もホウレイ線が膨れている美女道子ですジブリ


やばい、マジで若返った。





今日はシミ取りレーザーとか私も経験済みのフォトRF(オーロラ)などについて情報をいただいたのでご紹介しますネ。



こんにちは 美女 道子さま
いつも参考にさせていただいています。
早速ですが品川美容外科のオーロラレーザーお試し1000円、以降4回で9800円とあるのですがどうでしょうか?道子さまは技術が関係ないものは料金の安いほうを選ぶとおっしゃっていましたので・・・だったらありでしょうか?あまりにも安いので大丈夫かなと・・・?
ちなみにシミ取りレーザー以前やったことがありそのときはまあまあきれいに取れました。
また同じ場所にシミができてしまったので(同じシミがまた出てきたという感じではないです。同じ場所ですが別物。)ダウンタイムが気になりなかなか思い切れなかったのですが、2月によし!取ろうと思い形成外科(以前と同じ病院)に出かけました。
その病院の奥様(看護師)とはちょっとした知り合いです。
先生曰く私の場合はたくさんシミがあるので(取ろうと思ったシミは濃くはっきりしたシミですが顔のあちこちにあるシミはそこまで濃くはないです)シミレーザーだと結構料金もかかりますし、以前治療した後にもっと良いレーザーが入りダウンタイムもなく顔全体のシミに効果があるのでそちらが良いと思います。ハイドロとトレチに変わるやはりダウンタイムのない良いクリームも今はありますとも言われました。顔全体の染みに効果がありダウンタイムもないないなんて!あとは気になるのは料金です。恐る恐る伺うとあっさり15000円です。と言われました。シミレーザーで30000円ぐらいで収まればと思っていましたのでもう即決です。
それではと施術に入ったらもう後は看護師の奥さんです。そこでお話をしていて回数を重ねていくうちにということを初めて知り、(一回で私は効果があるのかと思っていたのでそれは恥ずかしくて言えませんでした)何回ぐらいで?と伺うと皆さん12回ぐらいやればもうとてもきれいになります。えー!
一回15000円とは言え消費税、診察料を合わせると20000円です。一か月に一回他の美容代も少なからずある中、普通の主婦にそれはちょっと厳しすぎます。診察同意書でオーロラレザーだったのねと思いました。まあその時は良い感じではありましたが、私のシミたちは微動だにしませんでした。
ハイドロとトレチに変わるダウンタイムのない良いクリームというのはルミキシルで15750円で購入してきました。
あとでネットでもっともっと安く変えることを知りました。
まとまりのない長文すみませんが読んでいただけたら嬉しいです!



コメントありがとうございます

まず、品川美容外科のオーロラ4回9800円というのはメチャ安です

私は確か、5回コースの顔全体150ショットで6~7万円とかだったように思います。

そしてそれを3クール、つまり合計15回やりました。

ちょっと気になるのは顔全体で何ショットくらいなんでしょうね・・・品川美容外科のオーロラ。

私の150ショットというのは全顔2週+20ショットを気になる部分に、って感じでした。

もし1回が全顔1週程度なら、ショット数では60回程度かな~。

だとすると、かなり回数通わなければ効果はなかなか実感できないように思うのです。

私は最初の1クールが終わったところではほとんど効果は感じませんでした。

けれど回数を重ねていくうちにちょっとづつレーザーの出力レベルを上げていたので、このまま続けていけば高出力のままでできるけど、ここで一旦やめて、再度オーロラをやることにした場合は最初の低レベルのレーザーレベルに戻して施術をするって言われたので継続でやりました。

7回くらいやったところで最高レベルの出力度になって、かなり痛かったです(泣)。

看護婦さんにも相当我慢強いって言われましたケド、とにかく効果を出したかったので痛みくらいは我慢しました。

というわけで、1回150ショットで全顔2週以上で、最高レベルの出力度で約7回くらいやったところで、やっと効果が出てきたからもういいかな~って程度です。

もちろん、やってよかったと思ってますョ。

毛穴も目立たなくなったし、顔の産毛が無くなったし(特に鼻の下)、ある程度のシミはとれたし。

私がオーロラを選んだのは全体的に美肌になりたかったからです。

さらに+でレーザー効果で顔の産毛が無くなる、って聞いたので。

脱毛もそうだけど、1回だけで効果が確実に出ますっていうものはなかなかないですね。

今まで経験した中では最近の肌再生医療だけですね、1回で効果が出たのは。

なので、そのお知り合いの看護婦さんのおっしゃる通り、回数が必要で、多分12回では終わらないと思いますョ。

人間というものは、ちょっと改善されてくるとこのまま続けていけばもっとよくなるのか・・・とつい欲が出てもう1クールやってみよう、って思ってしまう。そして結果的に当初の予定を大幅に上回ることに。

それでもそれなりにそこまでやれば効果は出るので満足はできると思います。

けれど2年も経てばまたシミができてくるし、肝班もできるし、老化現象は進むので肌のハリも無くなります。

継続できているのは顔の産毛が無くなった(目立たなくなった)ことぐらい。

顔がくすんで見える原因の隠れたトップ1は、実は顔の産毛だったりするし。

そこで私はダーマローラーやらトレチノインやらで肌のハリを保ち、ハイドロキノンで美白する、そして最後にはどうしようもなくなったホウレイ線を退治するために肌再生医療に行き着いたわけです。

美白に関しては、ルミキシルを継続して使ってみると、シミもだんだん目立たなくなってくるし、なんだかわからないけど肌ツヤというか、透明感が出ますョ。

個人輸入なら¥8980で買えるので、そんなに高いお買い物ではないですし。


シミも、実は放っておけば自然と消えていくものだということをRDクリニックの北條先生のセミナーで知って、それ以来ルミキシルで顔全体を美白はするけれど、ポイントでハイドロキノンを使うことも止めました。

だって、めんどくさいし。

それよりも徹底的に紫外線防止をして予防に力を入れています。

そうすることで、より早くできてしまったシミを排出することができるのです。

実は。

北海道へ旅行に行って毎日4時間のドライブでかなり日焼けしてしまったのです。

シミも濃くなった。

けれど今はあまり気にしてません。

だってそのうち無くなるから。

と信じているから。

結局私もオーロラで約30万くらい使ったのよね。

そして約3年で肌再生医療して、ホウレイ線が膨れるばかりか毛穴も改善されたので、最初から頬の毛穴対策に細胞注入しとけばもっともっと美肌になっていたことだろうと思う今日この頃。

安物買いの銭失い系。

けれど品川美容外科のオーロラは安いので、再生医療のアフターケアみたいな感じで1年後くらいにやってみたいな、とは思います。

もしオーロラやられるのならば、大体何ショットくらいですか?とか、聞けたら聞いてみるといいのかな、と思います。

またコメントお待ちしてます。



cooltext660244248.png


ルミキシル ブライトニングクリーム

美白美容液買うならコレを買え、と言いたい一品。

使ってみるとわかります。


・他にもお得な美容施術がたくさんありました。なぜこんなに安い!?
 


・美肌になりたいなら肌について知るべし、なのです。
美容法じゃなくて皮膚医学で肌について学べる北條先生のセミナー。

http://www.rederm.com/media/#sankei
関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

1 Comments

chii  

オーロラのショット数

つい先日、品川美容外科のクラークさんにオーロラのショット数を質問してみました。
100ショットと仰ってましたよ。
オーロラだと、とにかく回数重ねるしかないですよね。
私も全体に広がるシミが気になっていたのですが、結局オーロラではなく、フォトシルクプラスとQスイッチレーザーの2本立てで治療することになりました。
こちらにブログがありま~す。
http://bihada40.exblog.jp/

2012/04/11 (Wed) 17:34 | EDIT | REPLY |   

Add your comment