美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

フォトRF(オーロラ)4回9800円のショット数

2012
12
こんばんわ

美女道子です。

今日は先日の品川美容外科の激安オーロラ(フォトRF)のショット数について、実際に品川美容外科に確認したという方からショット数を教えてもらいました。

  ちなみに前回の記事です。


100ショット


だそうです。

100ショットだと、全顔1周とプラスで気になる部分に、、、って感じかな?

それか、細かくショットしていって、全顔1周かもしれない。


いずれにしても、最初の4回はきっと一番低いレベルでレーザーするだろうから、最初の1クールは軽く馴らす程度で、肌は見た目にはほとんど変化ないと思われます。

続けてもう4回、2クール目をやるとしたら、ちょっとレーザー出力レベル上げるでしょ~。

ここで初めてシミがレーザーに反応してちょっと濃くなって、かさぶたのようになって、取れていくって感じ。

こうなるとうれしくなって、ぜひ3クール目も続けたいと思うようになる。

オーロラは麻酔しないので、出力レベルが高くなるほど痛いんです。

特に、鼻の下。

マジで痛い。

カラダがビクッとなります。

これは、鼻の下の産毛がレーザーに反応しているせいでもある。

最近は男性もレーザー脱毛しているようで、これがものすごく痛いんだって。

半端ないんだって。

高い出力レベルでヒゲのレーザー脱毛すると、レーザー当てた瞬間にヒゲが飛び散るらしいです。

恐ろしや・・・

というわけで、話がそれましたけど、いくら痛みに強いと自負していても、さすがに私も最後の方の高レベルの出力時には鼻の下はパスしました。

だって本当に痛いんだもの。。。0247.gif


けれど100ショットとは、思ったより多いですね。

これで4回9800円は間違いなく安い。

シミも毛穴の開きも肌のハリも改善しようとすると、経験から20回~30回くらいは通う必要があるんじゃないかと思うので、やっぱり20万は予算として見ておいた方がいいのかも、です。


美肌になるにはお金がかかる。



もしも。

宝くじで3億円当たったら。

とにかくできる箇所全部に肌再生医療やる。

全身再生医療やる。

余ったお金は、何に使おう~うっひょー


関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

1 Comments

らら  

美女 道子さま
お返事ありがとうございました!
読んでいただけたんだと思い、と~ってもうれしかったです。
私も昨日、品川美容外科にショット数を聞いてみましたがショット数は決まっておらず、「顔一周です」と言われました。何回かしつこく聞いたのですがショット数は決まっていないとのことでした。
電話での対応がちょっと怖い感じ(私がしつこく聞いたからなのか?・・)がしたので行こうかどうかちょっと迷っています。でもやすいですよね~!!
前回のオーロラは全顔2周とピンポイント(ピンポイントは特別に大めにと言っていましたので大めだったのかな??)でしたのでショット数は特に気にしていなかったのですが、道子さまにお返事をいただいてなるほどショット数か~と思った次第です。それは単純に数えればよいのですよね?
それとルミキシルは一か月でなくなり現在2本目に入りました。2本目に入ってからグリコピール20ローションも追加しました。最初は美白効果をとっても感じられ友人や兄弟などにもめっちゃ勧めたのですが、この頃は以前気にならなかったようなシミも目立ちシミだらけです。洗顔の後すぐにルミキシルを付け5分我慢して(すごく乾燥します)そのあと形成外科で購入しているビタミンC誘導ジェルを塗るのですが、この頃急に、ホウレイ線の毛穴が下に流れ目立ってきて皺っぽくなってきてしまいました。
化粧水(ずっと同じものを使用、とても気に入っています)、ビタミンC誘導ジェルのみで何年も問題なく、年齢の割に皺もなく(シミはありますが)
いつも一回り以上は若く見られる(顔がわからないので言いたい放題?^^;)のですが、えー!;;どうしようと焦り昨日から化粧水を復活させた次第です。化粧水→ルミキシル→ビタミンC誘導ジェルの順番で、 グリコピール20ローションは一旦やめました。 道子さま推奨の肌再生医療はよだれが出るほどいいなあ~と思いますが、金額的に今のところ手が出ません。 とりあえず水分補給でしょうかね?

2012/04/13 (Fri) 09:55 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  まとめteみた.【フォトRF(オーロラ)4回9800円のショット数】
  • こんばんわ美女道子です。今日は先日の品川美容外科の激安オーロラ(フォトRF)のショット数について、実際に品川美容外科に確認したという方からショット数を回の記事です。100ショットだそうです。100ショットだと、全顔1周とプラスで気になる部分に、、、...
  • 2012.04.13 (Fri) 00:26 | まとめwoネタ速suru