美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

ボディダーマローラーの保管方法

2012
15
今年最後のはっさくを先ほど食べ終わりました美女道子です。

来年まではっさくとはおさらば。

果物を積極的に食べるのはこの時期だけなのだけど、今年はもっと果物食べよーかな~。

でもすいかとかはあまり好きじゃない系。

メロンもイチゴも、メロン味のチョコとかイチゴ味のチョコとは、メロンパンは好きだけど、本物はどうも・・・

ただ単に香料が好きなだけっていう、安あがりな女。

メロンもらうより、メロンパン貰った方が喜びます。



今日は、昨日の記事とちょっとかぶるかも、だけど、ボディダーマローラーの保管方法についてご質問いただいたので、私流の保管方法をご紹介します。


ボディー用のダーマローラーは保管はやっぱり消毒?が必要なのでしょうか??
太ももとお尻の肉割れがきになってるのでチャレンジしてみようかと思っています^^



ダーマローラービューティーマウスについている説明書には、

・使い終わったら、ぬるま湯でキレイに洗い流してください。固いものやブラシで洗ってはいけません。

というような内容が書いてあるので(英語なのでこんな感じ)、消毒まではいらないみたいです。

私は最初のころは市販の薬局とかで売ってる消毒スプレーをシュシュッと吹きかけて、流水で洗って、乾かしてから購入した時についているプラスティックみたいなケースに入れてしまっていました。

けれど今は特に何もしとりません。

ただ、気が向いたら流水で洗うこともあります。

今のところ肌に異常はないので問題なさそうですけど、一応肌にハリを刺すわけなので、消毒しといて損はないんじゃないかと。

めんどくさければせめて説明書通りにぬるま湯で洗っての保管方法がいいと思います。

私のダーマローラーはそろそろ寿命かもしれないな~とか思います。

針の鋭さが無くなってきたように思うので、新しいのをそろそろ買わないと、と思ってます。

痛みも全然感じなくなったし。

慣れたのかもしれないけれど。

相変わらず太もも近辺は肌つやがよくなってきてます。

血色がよくなって、手触りがスベスベしてきた感じです。





cooltext660244248.png

ダーマローラービューティーマウス


毎度おなじみボディ用のダーマローラー。
針で皮膚を刺激してコラーゲンを生成させて肉ワレ線を改善させる医療用のアイテム。
関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

0 Comments

Add your comment