美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

マイナス5歳達成

2012
17
しつこいようですが本日もRDクリニックで受けた肌再生医療でホウレイ線に細胞を注入した結果のご報告となります。

前回の注入後2ヶ月の写真比較から、まだ2週間しか経ってませんケド、その後また急速にホウレイ線が目立たなくなったので再び写真で比較してみたいと思います。

要は、自己満足のため、です。


近頃のホウレイ線は、写真にはまったく映らなくなりました。

watermarked-120417.jpg

1ヶ月前、つまり、注入後1ヶ月後のホウレイ線が目立たなくなった~て喜んでいた時の写真がこれ。
watermarked-0131_20120407220648.jpg

並べてみると、こんな感じ。
1204172.jpg

ホウレイ線が消えた!


写真で見てこれだけわかるっていうことは、肉眼で見た時の顔の印象はもっともっとホウレイ線が目立たなくて若返った印象です。

そして、こんな感じのホウレイ線の比較写真について、ご質問いただいていたのです。

最近の、肌再生医療の記事、穴が開くほど読んでいます。
やりたいっ!って思うものの、お値段が気軽に行けない感じです。
で、またまた道子さまにお聞きするしかないと…

ビフォアフ写真、ガン見してて思ったんですが…

お写真を見るに、道子さんはもともとおキレイだし、ホウレイ線があるように見えないんです。

ビフォアフを比べても「言われてみれば…」って印象です。
ビフォ写真も全然お若い印象なので。

でも、道子さんご自身が、ものすごく効果を実感してらっしゃるわけだから、写真で見るより、実際(鏡とか)のほうが目に見えて違うってことなのかな?と思いました。

どうなんでしょう?
変な質問ですみません。



そうなんです。

写真よりも実際の方が顔の表情があるし、血色とかもあるし、とにかくはっきりと実感できるんです。

こればかりは本人でないとなんとも味わえない変化なんですけども・・・

っていうお答えをしなきゃ~と思っていてなかなかできないでいたら、またまた同じ読者様からコメントいただいたんでございます。


こんにちは。
先日、ビフォアフの写真の差があまりないのでは…
などとメールしたバカ者ですw

今回のRDクリニックの写真で見ると、歴然の差でございます。
そして、2ヶ月経過の写真も、スゴイ差ですね。
肌再生医療おそるべし…。
道子さまは、元がおキレイ、かつ、ホウレイ線もほとんど目立たない感じですけど、凹みがふっくらしてきてますよね。
このお写真を見て、さっそく予約入れちゃいました!!
「道子さんのブログ見た」しっかり言ってきます!

私は、老け顔の印象は、ホウレイ線もなんですけど、目の上のくぼみが、結構なマイナスポイントだと思う派です。
芸能人とか見てても、ホウレイ線は何らかの対策をしているようだけれど、目の上の凹みは放置、という方を多く見かけます。
すると、口周りだけ見ると若々しいのに、目の印象が老けっぽいから、やっぱり年相応に見えてしまう。
という印象です。

道子さんのおめめは勿論若々しいですけど、ご自分でケアとかされてますか?
私は、たっぷり寝ることと、時々トレチノインを薄くまぶたに塗っちゃったりしてます。
アグレッシブすぎて、やっちゃいけないことやってる気もしますけどw
少し、ふっくらするので病みつきです。

RDクリニックで施術を受ける際には、ホウレイ線より、目の上を膨らませる方をメインにしたいと思ってます。



なんと!

RDクリニックへカウンセリングへ行かれるそうで、再生医療仲間ができました。

ご質問への返信が遅くなってしまってごめんなちゃい。


先日の毛穴の比較写真で(写真で毛穴比較の記事)、肌再生医療のすごさを実感していただけたようで、恥を忍んで大アップの写真を掲載した甲斐がありました。

もちろん、今は改善されたからこそ公開できるわけで、今も毛穴が目立ってたりとかホウレイ線が目立ってたりしたら、そんなに顔写真をアップで載せません。

そして、あの写真を撮った時よりも、今の方がさらに毛穴は目立たなく、キメは細かく、ホウレイ線はもっと目立たなくなってるのでございます。

何度も言いますけど、写真でこんなに変化がわかるということは、実際の印象はもっともっと変化を感じます。

おかげさまでマイナス5歳は若返ったと思います。

再生医療をしてからたった2ヶ月で2年前に戻るという目標を達成して、さらに超してしまったけど、今後どうしよう??

何を目標にするべきか・・・


目の上のくぼみっていうのも、かなり重要なポイントと思われます。

年齢を重ねると、目が落ちくぼんでくることと、まぶたがたれてくることによって、目が小さくなりますよね。

だから女優さんでも年齢を重ねるとひっつめ髪にして頭皮から目の周辺のたるみをひっぱっているとかいないとか。

まぶた周辺へ細胞を注入すると、

・ふっくらするから目の落ちくぼんだ感じが治る
・目元にハリがでる=目がぱっちりする

みたいな効果を実感できるのでしょうか・・

そういわれれば、私もまぶたの弛みが気にならないこともない。

RDクリニックにも目のくぼみのメニュー、
ありました↓

http://www.rederm.com/mabuta/

昔から、目のシワとかクマとかはそんなに気にしたことないので、アイクリームとか目元専用美容液みたいなものを使ったこともありません。

使ったことあるのはむくみ目対策のクリームくらい。

けれど、確かにまぶたの垂れさがりが気になってきたような気もする。

特に横顔の目の皮膚が下がってきてるように思います。

ホウレイ線の次は目元か??

おでこのシワか??

ってところでしょうか。


ところで、まぶたにトレチノインとは、思い切ったことをされますネ~(笑)

私はまだ未経験です。

ただ、まぶたに直接トレチノインを塗ることはなくても、おでことか眉間にトレチノインを塗ると、まぶたの皮ももれなく剥けることは経験済みです。

直接だと、さぞ皮が剥けることでしょう。

でもふっくらするなら試してみたいと思います。

くれぐれも目に入らぬように注意が必要です。

目元の再生医療を行うことになった際は経過なども教えてくださ~い。

きっと私の写真なんかで効果を確認するまでもなく、ご自身で変化を実感できることでしょう。。。


肌再生医療でたったの2ヶ月ちょいでホウレイ線の悩みが解消された美女道子でした。
(注)効果が出る時期は人によって様々です。


watermarked-20120417hikaku.jpg



写真を撮っている時、自分の部屋で3面鏡で見ながら自分撮りしてるんだけど、背景に変なもの映ってたらやだな~とかいつも思うのです。

今のところ映ってないみたいだけど、なんかあったら怖いです。

ちなみに、注入1ヶ月後の後ろに映っているピンクと茶色のものは、タオルでできたクマのぬいぐるみが椅子に座っているものですので怪しい写り込みではありません。


というわけで、また明日~忍者
関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

2 Comments

かおり  

美白

こんばんは!毎日ブログ拝見させていただいてます!道子さんに相談なのですが、私は生まれつき地黒に悩まされております。特に顔や首が他の部分よりも黒く、また日焼けしやすくもあります。そこで道子さんのブログに書いてあったように、トレチノインとハイドロキノンをうすーく顔と首全体に塗ろうと考えているのですが、現在学校に通っているので副作用の顔の赤みなどが心配です。副作用は平日外出できる程度のものなのでしょうか?すぐに効果を出したいです!よろしくお願い致します!

2012/04/18 (Wed) 00:26 | EDIT | REPLY |   

cottsu  

初めまして☆

いつも楽しみにしております!
わたくしももーすぐアラフォーの仲間入りです。
美肌を目指してまいりましたが、なかなか理想の美肌が
手に入らずさまよっておりましたら美女道子様のブログに
たどり着きました!
ほんと勉強になります。
そしてお美しい!!!!お目目がぱっちりで色白で憧れます。

私はたまに吹き出物が出たりする肌なのですが、
ニキビ跡や色素沈着、肝斑で悩んでます。
品川のフォトRFとルミキシルを候補にあげてるんですが、
どちらかひとつ選ぶとしたら、
美女道子様だったらどちらを選ばれますか?

アドバイスいただけたら幸いです。

あ、フォトRFは湘南美容外科もお安いですよ!
私の住んでる地域には湘南美容外科ないので残念ですが・・・

2012/04/18 (Wed) 11:51 | EDIT | REPLY |   

Add your comment