美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

ツヤ肌のキメ手はチーク

2012
19
今日はコスメについて質問いただいたのでそのお返事です。

実は、今まで特に意識していなかったけど、今回ご質問いただいた「チーク」については、私なりにこだわりポイントです。


はじめまして。30代の女子です。
凄く勉強させていただいています!
今までの記事を数週間に渡り読ませて頂きました。
その結果、ダイエット薬&れんげ化粧水江原道のクリームファンデ&携帯スチーマー&フォトRF&ルミキシルなど、すでに開始しています(笑)

そして今、ルミガン待ちです!

そこで質問なのですが、チークはどこのクリームチークがオススメですか。
私も艶系美女様に近づきたく、メイク関係の情報を教えて頂けたらと思います。

私もお尻の肉われ消したいです。
次はダーマローラかな(笑)



いろいろとお試しいただいているようで、恐縮でございます

美容ブログにしてはコスメとか美容法とかそんなに数多くやってないように思うのですけど、どれも厳選して気にいったもの&効果がでるものばかりなので、お肌に合っていらっしゃるのであればブログ書いている甲斐がありますデス。

さて。

私が使っているチークは、ソニア リキエル フレッシュ ジェル ブラッシャー です。
cheek.jpg

といっても、写真のものは数年前のソニアの同タイプのチークと、今は無きコスメデコルテの同じくジェルチーク。

今のソニアのチークはこんなの。


今は定番になっているようだけど、私が使い始めた10年以上前??は限定品だった。


水系約80%のジェル ファンデーションのチークタイプで、これがないとツヤ肌が完成しません。

せっかくファンデーションをツヤツヤな江原道のクリームファンデで仕上げても、チークを粉にしてしまうと意味がないのです。

どれだけツヤ肌になれるかというと・・・

watermarked-cheek.jpg

わかります??

左がソニアのチーク。
cheek2.jpg


右がシャネルの粉チーク。
0151.jpg

頬骨のところの光の反射加減が違います。

たったこれだけ。

でもこの違いは大きい。

この光の反射は人口では作れない。

パール系のハイライトいれてもちょっと違うんです。

やっぱり水分じゃないとダメなんです。

光を反射するツヤ肌になりたければ、チークは水分が多いものじゃないと台無しになります。

ソニアのチークは、ファンデーションのようにスポンジに付けて、ポンポンと頬骨のあたりをたたくようにつけます。

その時、できれば粉ファンデーションじゃないほうが綺麗につきます。

それで、肌の内側からにじみ出てくるような血色チークができあがり♪

ぜひお試しを。


そろそろルミガンはお手元に届きましたか~?

コレさえあればまつ毛なんてすぐ伸びるから、ま、いいか、みたいに思えるようになります。

1ヶ月後が楽しみですね~。

1ヶ月もあれば目に見えて効果が出るはず。

いろいろ使ってみて、何かおもしろ(くなくてもいいです)い発見などあったら教えてくださいネ。


cooltext660244248.png


ソニア リキエル フレッシュ ジェル ブラッシャー


水系成分80%のジェルチーク。これがないとツヤ肌は完成しません。

江原道のクリームファンデ




愛用中のカバー力抜群で薄付きナチュラルファンでの決定版。


れんげ化粧水
れんげ

伝説の保湿美肌化粧水。
れんげ肌という独特なツヤ肌を実現できる激安化粧水。

ルミガン

watermarked-matsugehikaku-1.jpg
「まつ毛長いですけど、何か?」って言えるようになります。
医療用まつ毛育毛剤ラティースのまつ毛用アプリケーター無しタイプ。


ルミキシル ブライトニングクリーム

美白美容液使うなら間違いなくコレ使う。
医療機関専門の美白美容液。


ハンディミスト


ミストがでなくなったらこの方法をお試しあれ。「ハンディミストが出なくなった時の対処法」


本日のアイテム多すぎてここらで力尽きる・・・


でわっ
関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

0 Comments

Add your comment