美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

私はコレで便秘解消しました。

2012
20
今日は美女道子は外見ばかり医療美容に頼っているわけではないのだョ、というところを少々お見せしたく便秘解消に一役買ったアイテムを紹介します。

私は昔っから便秘症でした。

と、同時に一時期はダイエットのために便秘薬を常用していたりもしていたので自然にお通じがでるわけもなく。

中国から便秘に効くお茶を個人輸入しては税関でひっかかり強制送還(お茶が)されることもありました。

アメリカから便秘に聞くハーブティーを個人輸入していたこともありました。(これがあまりおいしくない。っていうかまずいのだョ)

けれど、ふと、いったいいつまでこんなふうに便秘に効くお茶を個人輸入し続けなければならないのだろう、と気付く。

そして、思い切ってお茶断ちをすることにしたのです。

で、飲み始めたのがファンケルのスーパー青汁

冷凍でフレッシュパックで毎月やってきます。

もう3年以上続けてマス。

これが本当に便秘解消に役にたった。

さらに、まずくない。

青汁特有の青臭さがあまりないので、野菜嫌いな私でもグイグイ飲める。

ファンケルのスーパー青汁はケールなの。

青汁には2種類あって、粉のものは大麦若葉が多い。

大麦若葉の青汁はケールと比べたら青臭さが無く、抹茶のような感じで飲みやすいのです。

ちなみに「うーん、まずい。もう一杯」のキューサイ青汁は、同じくケールだけど、ファンケルと比べると青臭い。

「う~ん。まずい。」

って思わずでてきます。

でもファンケルの青汁もそのままではやっぱり飲みにくいので、私はジュースで割るのですけど、いろいろ試して行き着いたのが、ウェルチ ピンクグレープフルーツ100です。
foodpic2272451.jpg


グレープフルーツジュースの苦みが青汁の青っぽさを消してくれて、後味すっきりさっぱり。

朝食前に飲むと、満腹感があって食事の量が減るし、グレープフルーツの香りがさらに食欲を抑えてくれる。

しかも便秘も解消されるし、でいいとこ取りです。

これからもずっと続けていくこと間違いなし、です。


ここで一句。

これでもね カラダの中も気遣ってるよ いちおうね。 by 美女道子


関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

0 Comments

Add your comment