美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

フォトRF(オーロラ)かルミキシルか。

2012
25
今日も元気にご質問いただいたのでお返事です美女道子

私はたまに吹き出物が出たりする肌なのですが、
ニキビ跡や色素沈着、肝斑で悩んでます。
品川美容外科のフォトRFとルミキシル ブライトニングクリームを候補にあげてるんですが、
どちらかひとつ選ぶとしたら、
美女道子様だったらどちらを選ばれますか?

アドバイスいただけたら幸いです。

あ、フォトRFは湘南美容外科もお安いですよ!
私の住んでる地域には湘南美容外科ないので残念ですが・・・



まず最初に湘南美容外科のフォトRFが安くてびっくり。

1年間フリーパス 4800円

回数・期間無制限 9800円

これはいったい・・・


1年間フリーパスっていうのはなんとなくわかる。

これってカラクリがあって、なかなか予約が取れなくて、結局3ヵ月に1回くらいしか通えないとかそんなオチだったりすることもあるらしい。

そもそもフォトRFは1回照射したら最低でも3~4週間の期間を開けないといけないので、ちゃんと予約が取れたとしても、1ヶ月に1回で、12回で4800円。

安い。

3ヵ月に1回しか通えなくても安いけどネ。

さらに回数、期間無制限9800円ってこれまた安い。

これやりたい。

やりたいやりたいとぶパンダ

やりたいやりたいとぶパンダ


でもまだホウレイ線に肌再生医療受けたばかりだから、細胞がちゃんと定着した暁にはやろうかと思いまふ。

教えていただいてありがとうございました。

さて。

ニキビ跡や色素沈着、肝班をどうにかしたくて、フォトRFとルミキシルどちらにするか、ってご質問ですけども、私なら、フォトRFをやります。

で、ある程度改善されたらルミキシルで日々の美白ケアをする。

やっぱり、医療機関専門といってもルミキシルは美容液なので毛穴を小さくしたり、肌のハリを出したりっていう効果はフォトRFのようには期待できないデス。

けれど美白効果はあるし、なんだかわからないけど肌のキメが整ってツヤが出ることは確か。

でもそれは、元の肌がさほどトラブルがないからであって、毛穴の開きが気になったりニキビ跡が気になるって場合にはちょっと弱い。

お悩みはどちらかというとシミとか色素沈着系のようなので、ルミキシルでもそれなりに効果は出るように思うのですけど、どうせなら、一石二鳥で一緒に毛穴も小さくしたりコラーゲンを増やしたりしたほうが効率がいいので、私ならまず最初にフォトRFをやります。

でも肝班はフォトRFでは改善されないはず・・・

むしろ悪化することもあるんじゃなかったかな。。。

なので私はフォトRFと併用して皮膚科でトレチノインハイドロキノン、内服薬にトラネキサム酸とビタミンCを処方してもらって飲んでいました。

その辺は品川美容外科でも説明があるんじゃないかと思うのですけど。きっとね。

そしてフォトRFが終わったらルミキシルで日々の美白をします。

できれば同時進行がもっと効果が高そうですけども。

フォトRFも、同時にケミカルピーリングとビタミンCイオン導入をやったほうが効果倍増だということで、私も数回ピーリングとビタミンCイオン導入やりました。

ということで、私なら、まずはフォトRFをやります。

安くなってうれしい限りデス。





フォトRF 4回で9800円。
 
関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

2 Comments

cottsu  

うわーいっ!アドバイスありがとうございました!
さっそく品川に行ってみるとします!
本当にありがとうございました!
湘南安いですよねー。こっちにも湘南できないかな・・・
これからもブログ楽しみにしてます☆

2012/04/26 (Thu) 10:04 | EDIT | REPLY |   

maron  

オーロラ

ここのとこ、オーロラ、れんげ、ルミキシルなどを検索すると、ことごとくこちらにヒットするので勝手に親近感を抱いている者です。

先月、始めて湘南美容外科のオーロラを体験してきましたので報告させて下さい。
何だかんだでお高いプランを勧められるんじゃないかとドキドキしてましたが、肩透かしな位に商売っ気がありませんでしたね。オーロラと引き締めに効果があるというポラリスをやりました。両方で45分位の施術。ショット数とかはわかりませんが、顔一周って感じです。翌日のお肌はぷりっとしていい感じでしたよ。
ひと月後に予約を入れましたが、楽勝で取れました。土日などはもしかして取れにくいのかもしれませんが。

オーロラ無制限とポラリスをとりあえず1クール4回で2万円ちょっとと激安です。これからはポラリス代だけで両方できるので、月一のエステ感覚で一生通いたいくらいです。オーロラの機械が壊れるまでできるみたいですよ。
おそらく美容外科への敷居を低くする為の価格なのでは? 実際私も他の施術に興味が湧いたりしちゃってますから。まぁ、しばらくはオーロラ&ポラリスで様子を見たいと思ってます。

2012/04/27 (Fri) 02:29 | EDIT | REPLY |   

Add your comment