美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

コリアンタウンで韓国式垢すり体験

2012
02
昨日は新大久保のコリアンタウンで韓国式サウナへ行ったぜぃ。

ワイルドだろ~。


ってなわけで、行ってきました。コリアンタウン。

GW真っ只中なので激コミかと思ったけど、まあまあな感じ。

ランチはブテチゲ。

ブテチゲと言えば、ソーセージとかインスタントラーメンとかが入っている辛い鍋だけど、メインのラーメンが入ってない。

最後に入れてくれるのかな?と思いつつほぼ完食して、待っててもラーメン出てこないから、お店の韓流イケメン風(?)メンズスタッフに聞いてみたら、

「ラーメン入ってなかったでしょうか~?」

って片言な日本語で言われ、単なる最初から入れ忘れだったことが判明。

そしてほぼおかずが無くなった鍋にインスタントラーメン投入して完食。

次なる目的はサウナと垢すり。

地図を見ながら「イケメン通り」というところに入る。

このイケメン通り、名前のごとく道にイケメンがうじゃうじゃいるのかと心躍らせて侵入するも、これと言ったイケメンには出会えず。

普通のせま~ぃ路地裏に韓流の飲食店とか屋台とかコスメショップが並んでいる感じ。

それでもどこかにイケメンがいるんじゃないかとキョロキョロしつつ、あっという間に目的のサウナに。

イケメンはいずこに。。。

というわけで、行ってきたのはWill Townという韓国式サウナ。

http://www.will-town.jp/

汗蒸幕とか石サウナ、薬草サウナがあって、本格的。

なんだけど、期待の汗蒸幕は100度程度と本場にくらべたらちょっと温度は低め。

ゴザみたいなものもかぶらないし。

なんとなく物足りないけど、韓国人のおばちゃんの垢すりが体験できたので満足。

やっぱり本場の垢すりはクセになる。

お肌ツルツルで、一皮剥けたせいか「色白くなったんじゃない?」って言われるし、3ヵ月に1度くらいは通いたいデス。


それにしても、垢すりをする韓国おばちゃんは、なぜみんな太っていてブラにパンツ一丁なのか。

そしてその下着の柄は統計的に、豹柄が多いのだよ。

もしかしたらビキニの水着かもしれないけど、セパレートである必要があるんだろうか。

Tシャツに短パンでよいのでは。

こちらが全裸だから恥ずかしい思いを半減させてくれるために下着だったり??


とか、どうでもいいことを2時間も語るも、結論はでないままサウナを後にし、ビール飲みに夜のコリアンタウンへと向かった一日でした。

1日経った今日もお肌ツルツル。

れんげ化粧水をたっぷりつけたので、しっとりツルツルになりました。

気のせいか、太ももの肉ワレ線もさらに目立たなくなったように思います。

関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

0 Comments

Add your comment