FC2ブログ

美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中。2018年11月 卵巣癌と子宮体癌のダブルキャンサー患者になりました。しかし、自分が癌であるという自覚が足りず、相変わらず美容とアンチエイジングに勤しむ毎日です。

美肌大国韓国の皮膚専門医が作ったBBクリーム

2012
04
コリアンタウンでの戦利品。

エステメドBBクリーム
estemed.jpg

これがなんと!

ミネラルファンデーションのお粉¥2,980とセットで¥3,990。今だけ限定!

と、言われたので買いました。

全然買う気なかったのにぃ。

店員さんの口車に乗ってしまったわけ。

それに、皮膚科医が開発したっていうのも美容医療好きにとってはグッと来る言葉なわけで。

しかもしかも、SPF50でPA++でクレンジング不要なの。

石鹸で落ちるって言うし、アルブチン配合、紫外線吸収剤ではなく遮断剤っていうのも魅力的。

色は1色で、ちょっと私には黒いんだけど、時間が経ってくると馴染む。

上がいつも使っている江原道のクリームファンデ01番。下がエステメド。
hikaku_20120503234716.jpg

そんなに変わらないけど、オークルが強いかも。

さらに。

購入を決心させたのは、エステメドBBクリーム
の上にお粉をつけて、そしてその上にまたエステメドBBクリームをつけてもヨレないんです!

普通一度お粉をつけたらその後のクリーム系はヨレるし大変なことになるはず。

なのにヨレない。

だから普段お粉使わないのに思わず買ってしまったというわけです。

ほんのりいいにおいもする。

そして本当にクレンジングなしで落ちるのか試してみたところ、確かに洗顔石鹸だけでも泡が消えずに最後まで洗えた。

普通石鹸の泡ってお肌が汚れている時はすぐ消えてしまうけど、クレンジング後に洗顔しているときとかわらない泡立ち方でした。

見た目もファンデが残っているような感じはせず、まぁ、いいんじゃないでしょうか。

クレンジングしなくていいし、事前に洗顔しなくて済むから、ホットヨガ時に使おうと思います。






関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

0 Comments

Add your comment